Nicotto Town



花粉症対策


今週のアイテムゲット用お題

目が痒くなったり
鼻がムズムズ、鼻水も・・・・・・
そんな「症状が出る季節

原因は花粉症みたいです

目薬と鼻に噴射する薬を使ってます

それくらいです


沖縄に行けば
症状が和らぐかも・・・・・・・

行きたいな~

アバター
2012/03/22 15:08
ミモレットさん いつもありがとうございます

たしかに、そんな症状はイラつきますね~
でも、ご自分で理由が分かっているないいですよ^0^
飲み薬は頭が、ぼ~~っとなったりしますから
飲みたくないですよね~

今度、イライラしてきたら、歌を歌ったり
ダンスで消化してみてはいかがでしょうか?
ロックやパンク、メタル系がお勧めです^0^
アバター
2012/03/22 14:36
そうですよね。この季節。
私も花粉症なので同じです。

ボニさんは、そんなことはない事と思いますが、
まだまだ未熟な私は、連続くしゃみ&喉カラカラ症状と同時に、
「なんか、イライラする!!!」病が発症します。

折角のいい天気なのに、洗濯物は外に出せないわ、長時間外出出来ないわ、
お化粧しても、化粧崩れするわ、食べ物の匂いも分からなくなるわ、でキ―――ッとなってしまします。

八つ当たりは、してないつもり。・・・・・・・・・・してるわ(゜o゜) (家族にですよ)

沖縄は、杉が無いのですか?いい所ですね。

何より、ボニさんお大事に^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.