Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


それでも


自分の目の前に現れる

嫌なこと、
納得できないこと。

負けた気持ちになって

ぐじぐじ うじうじ (´・ω・`)

飽きるまで

ぐじぐじ うじうじ (´・ω・`)

そりゃもう飽きるまでw



自分の中で

なにがそんなにひっかかるのか

なにがそんなに葛藤させるのか…

考えて 考えて

想いもめぐらして

真逆の視点も妄想してw

嫌でも自分と向き合って

次のドアを 開くために

どろんこになって

鍵を探します



/////////////////////////////

あー

久々に凹みましたw

クールダウン×2 w

自分に負けたくない!!☆

また元気だしてGo!!


アバター
2009/06/15 23:28
>人間不信473号さん
wwwww
まぁ、向こうも仕事ですから…w
ふ。



>たか☮さん
コメントありがとうございます~^^
優しいですか~^^なんか照れますが!!素直にうれしいですねぇ^^
若い頃は発散もしていましたが…なんだかろくな事になったためしがなくて(汗
大人になったら大人しくなりましたww
アバター
2009/06/15 12:52
優しいのですね。
イジイジしない人は即座に怒って暴れるのです。
発散していこー
アバター
2009/06/15 06:19
ボクは性格はそうとういいらしいですよ
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

キャバ嬢が言ってた・・・・・エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

営業トークだった。
アバター
2009/06/14 11:26
>アロマロンさん
今日、都内にて遊んできます!^^
パワー充電!!!…してきますね❤



>人間不信473号さん
イケメンは “イケてるメンズ” が語源ですから^^
顔に限らないですよ~^^
アバター
2009/06/14 08:59
ちなみに僕も顔以外はイケメンですよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

それってイケメン?||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
アバター
2009/06/14 03:22
元気になったのかな~

沢山の人が応援してくれてるって

頑張れる気がしますよねww

ドンマイ!!!
アバター
2009/06/14 00:55
>アロマロンさん
コメントありがとうございます^^
最近 負け気味なのですが…自分を好きでいたいので、胸をはって頑張りますね!



>人間不信473号さん
おー!!
リポビタンDより、演じてるあの二人くらいのイケメンがお側に居てくださると、元気もりもりですけど~^^☆
(なんだよ、意外に余裕じゃねぇか!と 突っ込まれそうw)



>akiさん
ありがとう~^^
akiさん 優しウィッシュ☆
これから山を登って行きたいです~ 頑張ります^^



>アヤリーちゃん
空を見て いろいろ思うアヤリーちゃん、ステキです^^
私もお空をながめて 肩に力を入れすぎぬようにしたいものです



>ひろたんさん
星空の下の涙………なんか、ステキだわ!!^^
うんうん、涙流すとスッキリするものね☆

今度やってみようwww
アバター
2009/06/13 01:44
うんうん、元気出してね~少しずつ元気になれば良いと思うよ☆
いっきに元気になってもなおさらグーww

昔、実家に住んでたころは車を持っていたので、
一人車を走らせて、星空のキレイなところで涙してたなぁ‥。

今は凹んだ時は、一人カラオケ行ってます(・ω・)b☆☆
アバター
2009/06/12 10:13
σ(・・*)ゎ
考えるとキリなぃし
ずっと一人暮らしから急に家族と同居になったから
静かな時間がなくて

落ち着きたぃ時ゎ空眺めまつw

端っこなぃのをボーっと眺めると( ・∀・)イイ!

ちなみに今日ゎ
ご機嫌ななめ(*´・д・)(・д・`*)ネー
強風(*`・ω・)ゞデシ


アバター
2009/06/12 08:19
ななみさん、元気出して★

山もあれば谷もある・・・


次は必ずいいことありますよ^^
アバター
2009/06/12 06:29
.ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
アバター
2009/06/12 03:50
何があったのか、わからないけど
元気出してね☆

自分を信じて
胸を張って

自分の何かに負けるな!!
きっと ななみさんの事
理解してくれる人がいるから☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.