Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ブルーな気分


数日前、近所で火事があったのね。
それはたまたま知人の家だった。
知人っていっても最近は全然つきあいがなかったんだけど。

それがさー。
その家の妻(←知人のこと)が灯油をまいて火をつけた
……って、新聞に載ったのよ。
家事の記事が載った翌日。
本人も容疑を認めたため逮捕されたって。

人当たりのいい、穏やかで静かな雰囲気の人だったけど、
ココロの病だったのかなぁ。
そうしなきゃいられないほどのなにかがあったのかなぁ。

どうして、どうして…と考えていたら
なんだか私まで不安定な気分になってきちゃったよ。

アバター
2012/03/23 13:22
大変だったわね。

でも、それはゆいみさんじゃないわ。
あなたは大丈夫よ。
今度またおいしいもんでも食べながらおしゃべりしよ!
アバター
2012/03/23 12:18
心が病むととんでもないことを起こしちゃうのかも知れませんね。
そんな気持ちになるのちょっとだけわかるような気がする。。。

でも人に迷惑はかけちゃダメだね(>_<)
アバター
2012/03/23 09:36
ひぇ~~~~=▽=
そんなことがあるんですね!

心の病気って目に見えないから怖いわぁ

ゆいみさん! 不のスパイラルに巻き込まれちゃダメよ!!

楽しいことして 忘れてしまいなさいな!
アバター
2012/03/23 07:12
ココロの病……。

実に身に覚えがあるんだけど、さすがにそこまでの行動をすることはないと思う。
きっと、よほど苦しい何かがあったのね。
アバター
2012/03/22 22:17
さっき、うちの近所がパトカーでいっぱいになりました。
女性が事情徴収されていたので、何かあったみたい((´д`)) ブルブル…
どんどん物騒になってきているので、怖いですね。人の心も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.