Nicotto Town



美容/健康

お顔の方の美容は高校時代に諦めました。
ただ近年はエイジングケアには少し気合を入れないと・・・
基礎化粧品にかかる金額が増加の一方です。
見た目が反比例するのが虚しいですが。

身体の方の美容は
健康とリンクするのでそれなりにガンバってます。

食生活で言えばバランスのイイものを腹7分目。
普段は8分よりは控えてる感じですかね(^O^)
もちろん好きなものや
食べ放題ではガッツリ食べます。

9時以降は食べないし水もほとんど飲みません。
全て身につきますからね〜(^^ゞ

かと言って全然ストイックじゃないです(^^ゞ
お菓子もデザートも大好きです。
我慢ほど美容に悪いものはないですよね。

健康=運動はかなり頑張ってる方です。
毎朝ワンコと5㌔程のウォーキング。
月・水・土・日はスポーツチャンバラ。
お風呂上りは柔軟運動。
昨年のクリスマスに長男の希望で
筋トレマシンを買ったので2日に1度筋トレします。

でも虚しいかな
努力しても衰えは止めれるもんじゃないんですよね〜;0;
右下がりのカーブをいかになだらかにするか(´;ω;`)
それがやっとです。。。

アバター
2012/03/23 19:30
bonoちゃん>
コグマさんはころころしてるのが
魅力だもんね!
アバター
2012/03/23 15:45
お〜〜
すごいぼの!

bonoは美味しい物を食べ過ぎちゃうんだ・・・
クマっているんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2012/03/22 18:33
ガブさん>
どうしても遅くなりますよね。
主人も11時から12時なんですよ。
見事なぽっこりお腹です。
アバター
2012/03/22 17:36
なるほど・・・ 9時以降の食事は鬼門かぁ~(T_T)
職業柄 無理だなぁ~
だからお腹が凹まないのか・・・
気分ばかり凹む。。。w

僕も筋肉量が足りないんですよねぇ~
増やす時間も無いですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.