Nicotto Town



♪交換記事♪


初めましての方も、ごひいきにしてくれている方もw
こんにちは~♡
久々にガチャ以外の交換記事を上げてみようと思います(´艸`)


☆注意事項☆
最低限のマナーは守っていただけるよう、お願いします。
堅苦しい言葉は使わなくてけっこうですが、不愉快だと感じるコメントは
スルーもしくは削除させていただきます。

価値感の押し付けはご遠慮願います。
物の価値は人それぞれ。「フリマだとこれくらいになる」等言われても
私には関係ありませんw
私は自分の価値感で決めるので、一般価値云々言う方はご遠慮願います。


求め・出をハッキリと書いてください。
こちら出)
求め)
など、ハッキリとご提示いただければ助かります^^

交換は、お友達・お知り合いの方以外は必ずフリマでお願いします。
(お知り合いとは、伝言板等での交流のある方々を指します)

※お友達・お知り合いの方なら、プレでもかまいません^^


色々書きましたが、お互い気持ち良い交換ができるようお願いします^^
以下、こちらの出・求めリストになっています。


☆こちら出☆
「Pショップ品」
・ストロベリーフレアワンピ (紫)
・トロピカル帽 (スイカ)
・ロッキンツイン(青)
・アンニュイサイドまとめ髪(紫)

「メガ花」
・メガユリ (ピンク)

「有料ガチャ」
~プレミアムニコガチャ~
・隠密のくのいち (蒼)

~黒ガチャ~
9弾 ・ドラゴンハンター(レディガンナー)
15弾 ・頭のせパイロットオオカミ (黒) 目玉
    ・機械仕掛けのブラックアゲハ蝶
16弾 ・守護龍の薙刀
           斬魔刀
17弾 ・きぐるみ(眠り白ヒツジ) 目玉
    ・チョコの国のアリス
    ・抱きつく黒ネコ
          白ネコ

「P限定」
~2009~
・振袖(翔り) 赤

~2010~
・カミナリロングポニー (アクア)
・やんちゃなカミナリさま 黄
・ハロウィンの魔法のホウキ~2010~ (紫)
・和傘(風香) 赤

~2011~
・浴衣(サマードール) 黄
・ほのかに照らす金魚ちょうちん (黒)
・すっぽりカボチャ (黒)
・ハロウィンドレス~2011~ (紫)
・ヴァンパイアマント~2011~ (紫)
・ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ(茶)
・秋和装(もみじ) 紫
・おっきなうさリンゴ(緑)

~2012~
・振袖(富美花) 赤
・お正月のお祝いの杯 (赤)
・ワンダーロリータ(ショコラ) カーキ
・ワンダーロリータ(シーリア) 黒・青
・鬼さんヘアー~2012~ 赤

「C物」
・チョウチョのはね
・完熟みかん~2010~
・ヒツジ学園のジャージ
                    



☆求め☆
※上から求め度の高い順になっています
・スイートゴシック(シャルロッテ) 黒
           (カタリーナ)  黒

・きぐるみ(カエル)

宮廷の貴妃
・羽衣の飛天女
・新撰組

・結婚式のおよばれコーデ(c限定)

・ナースのエプロンブラウス
・ナースのエプロンスカート

・2010年6月限定
・2012年2月限定





以上です。
交換は、1:1はもちろん
こちらから複数お出ししてもかまいません。

また追加があれば、記入していきます^^
条件の合う方いましたら、お願いします^^




 

アバター
2012/03/22 22:25
カフェオーレさま>
度々ありがとうございました^^
またご縁がありましたら、お願いします。
アバター
2012/03/22 22:21
遅くなりました^^

そうでしたか。
こちらとしては,すっぽりカボチャが第一希望でしたので^^;

ナースも古いものですから,ナース3:かぼちゃは少し厳しいように思えます^^;


なので,今回はあきらめます^^


また機会がありましたら,ぜひお願いします。

アバター
2012/03/22 18:34
カフェオーレさま>
お返事遅くなりました;

申し訳ありませんが、ナースの靴はあまり求めてはいません;
そして振袖2種類、どちらもお気に入りの物なので
ご掲示いただいた条件では出せません。

もしナースが4点セットが条件なのでしたら
残念ですが、今回はナース・すっぽりカボチャの交換は諦めさせていただきます;

下記の通り、ナース3点とすっぽりカボチャ(振袖抜き)での交換でしたらお願いします^^
アバター
2012/03/22 16:59
いえいえ!私も外出するので,お返事が30分後,夜9~10時ごろとなります^^;

宜しくお願いします^^
アバター
2012/03/22 16:58
御返事ありがとうございます^^;

本当ワガママを申して申し訳ございません><。

3点セットでは・・と思ったので,今探したら,ナース靴がありました^^

出)
フェリーチェ
ナース4点セット(こちらも省略してすみません^^;)

求)
・すっぽりカボチャ
・振袖
・秋和装
・和傘(風香)
・おっきなうさリンゴ

欲しいものが見つかってしまって・・・
それ(振袖です)を含めましたので,再度ご検討いただけたらと思います。

何度も申し訳ございません・・・。

よろしくお願い申し上げます^^;
アバター
2012/03/22 16:53
今から夕食のため、お返事に少し時間かかります;
すみません;
アバター
2012/03/22 16:53
カフェオーレさま>
度々ありがとうございます^^

3点セットのお申し出、すごく嬉しいです♪
すっぽりカボチャ(黒)との交換も大歓迎です^^

こちら)・秋和装
    ・和傘(風香)
    ・おっきなうさリンゴ
    ・すっぽりカボチャ

カフェオーレさま)
    ・フェリーチェ
    ・ナース3点セット(省略してすみません;)

ということでよろしいのでしょうか?
ご検討お願いします^^
アバター
2012/03/22 16:43
御返事ありがとうございます^^

すごいちなみになんですけど

・ナースのエプロンブラウス
・ナースのエプロンスカート
・ハートのナースキャップ

こちら3点セットでしたらと思うのですが・・・

すっぽりカボチャ (黒)とは難しいでしょうか・・・。

すみません,ワガママを申してしまって><。


フェリーチェも出せます^^
アバター
2012/03/22 16:32
カフェオーレさま>
はじめまして^^
早速ブログ拝見させていただきました^^

こちらからの求めは
ウエディングドレス(フェリーチェ)青
のみでした;

こちら出) ・秋和装(もみじ)紫 
       ・和傘(風香) 赤
       ・おっきなうさリンゴ

カフェオーレさま) ・ウエディングドレス(フェリーチェ)青

での交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします^^
アバター
2012/03/22 15:28
はじめまして^^

求)
・秋和装(もみじ) 紫
・おっきなうさリンゴ(緑)
・すっぽりカボチャ (黒)
・和傘(風香) 赤


出)
ウエディングドレス(フェリーチェ):青
ハートのキューピッドアロー:ピンク
しあわせの聖歌隊(ladies):黒

他,こちらのブログをご覧いただけると幸いです。

よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.