Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


目標達成~^^

画像

次は20個目指しますか~^^

今週のレア魚のたいやきまだ釣っていないので

頑張らなきゃね^^




      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/14 02:58
>Ambridgeさん

10個並べた写真じゃないですよ。
10個目を釣ったときの写真です。
家具の配置数の関係で9個しか配置していませんが
部屋に入れば見れますよ^^

サングラスはチョットしてみましたが、
せっかく、イケメンにしたのでサングラスはしばらく抜きかな・・(≧m≦)ぷっ!



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/13 22:09
あああ、写真みられなかったぁー。
でも目標達成ってあるから、10こ並べた写真かな?

あー全然関係ないけど・・・
Ryouがサングラスしてるから、おめめが見えないぶん
またちょっと怖いRyouのイメージ復活(≧▽≦)
アバター
2009/06/12 23:44
>マーガレットさん

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
でもね、真珠10個部屋に配置するのはかなり無理がありましたので
現在の部屋への配置は9個になっています。
20個も集まったらどうするんでしょうね?倉庫に塩漬けですね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/12 21:35
おめでとうございます~☆。・:+**:+:・゚☆
アバター
2009/06/12 21:15
>ばぷぅさん

今日で真珠は11個になりました^^;
ピンクで可愛いですよ^^




>神子さん

たい焼きいまだに釣れていません。。▄█▀█●
意外と強敵なのかなぁ。。。



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/12 19:23
凄いですねー^^

私は真珠は2個しか釣ってません><

でも、タイヤキはGETしたよんwお先~(。-∀-)化♪
アバター
2009/06/12 10:01
一個も釣ってないんですがwwwww
その運を分けてください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.