Nicotto Town


アールっち


ジャイアント





BSフジでお昼からやってる『ジャイアント』 そろそろおおずめ~な感じです。

全60話あってただいま50話あたりまできました。

毎日、放送していたので、毎日、ドラマ展開が面白くてはまってしまいましたぁ~

みなさんも、どこかの局でこのドラマがOAされましたら、1度見て欲しいです^^








アバター
2012/03/25 15:01
★とわさん>

初めまして~^^

コメント、カムサハムニダ~^^

ジャイアント、毎日見ているお方がいて、嬉しいです^^
ほんと、途中からでもドラマの内容が面白くなっていくので次週が楽しみですよね~
残り少しとなってきましたが、最終回、どうなるのか 楽しみですね~^^

また、良かったら、遊びに来てくださいね~ペコり
アバター
2012/03/25 14:58
★ヒミツオンニー>

契約してないと見られないのは私もスカパーとか色々ありますよんっっ

マンションが共同で見られるBSだけアンテナがついてたので、ただで見てるような感じです。
でも、ケイブルの線は電気屋さんで買いましたよん^^
アバター
2012/03/25 14:56
★heonオンニー>

ジャイアントの役者さん、かなりたくさん出てきますよぉ~

私もドラマに出てくる役者さん知ってる方がほんとちらほらドラマで見たことあるっていうお方なんで、名前までは詳しくないのですが、ジャイアントのあらすじを見ていたら、役者さんの名前がずらりと分かると思います。
なので、良かったらチェックしてみてくださいね~
アバター
2012/03/25 14:53
★あぉいオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

ツタヤなら確実に借りて見れるね^^
ギャオでやってくれたら、無料配信だからもっといいね~^^
お仕事の合間に書き込みしてくれて、ありがとね~
アバター
2012/03/25 14:52
★メロンオンニー>

コメント、カムサハムニダ~^^

『パラダイス牧場』、4月かせBSで始まるので、見れたら見ようかな~^^
相手役の女優さんは『エデンの東』でホニssiの恋人役だったね~
アバター
2012/03/25 00:39
はじめまして^^
ブログ広場から来ました!
私は途中から見たのですが
今は毎日の楽しみになってます♪!!
アバター
2012/03/25 00:23
ケーブルテレビで有料の契約してないからBSは見れないん。^^;
アバター
2012/03/23 00:40
「ジャイアンツ」見たタイトルだけどぉ。。。^^bb

内容ゎどんなのかなぁσ( ◕‿◕✿)ホェ?

誰が出てるノン?^^
アバター
2012/03/22 19:37
見るとしたら仕事が休みのときしか見られないので

ツタヤかギャオだなwww
アバター
2012/03/22 15:39
うちはチャンミンの『パラダイス牧場』が始まったよぉ~@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.