Nicotto Town



散歩


今日はシェリーとの散歩の距離を ちょっとだけ延ばしてみました
以前のように元気一杯にリードを引っ張ったリはしませんで...
しかし、しっかりと歩きました
そして溝のところを渡る時には、
躊躇することなく...網の蓋をぴょんと飛び超えました♪
(毎日、食卓の椅子に飛び乗っては いるのですけどね^^)
なんでもないことが今は嬉しいのです♪

シェリーとの散歩とは別に、
もう少し先の河津桜を見に、一人でテクテク歩いて来ました♪
3部咲きぐらいになっていました
例年より、ちょうど  ひと月遅れています

クレソンが自生する川には、マガモが泳いでいました
あざやかな緑色の頭が美しい雄が、一羽いました
羽の中に顔を埋めて枯れ草の上でお昼寝しているカモもいました
シェリーとの散歩も、
またこの辺りまで来れるようになりたいと思いました・・・



アバター
2012/03/23 21:24
ハリーさん
シェリーの元気のバロメーターは、特徴ある耳です。
手術後、垂れ気味でしたが〜最近は立ち上がって来ました^^
後は徐々に脚力を戻して行きたいと思います。
アバター
2012/03/23 20:44
散歩には丁度いい季節になりましたね~^^
シェリーちゃん早く元気になってほしいですね(^-^)
アバター
2012/03/22 22:08
りんごさん
知らない間に徐々に悪くなっていたシェリーは、
手術前より歩くようになるかも知れません。
復帰後、まだ散歩仲間のワンちゃんに会ってないので、楽しみです♪
アバター
2012/03/22 21:27
着実に元気になっているようですね。
本格的な春になる頃には、川まで行けるようになっているかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.