Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ちくしょ~<(`^´)>


誰じゃい!
ワシのチャリのサドル持ってったヤツ!(-"-)

最寄の駅まで、自転車で、行く事が多いのだが・・・
本日、駅から駐輪場へ来てみると・・・

あれぇ~?ワシのチャリ・・・椅子、無いじゃん!

ちきしょ~やられた!
普通、持ってくか???

あんなもん、ど~するんじゃ???

アバター
2011/01/12 23:25
クレはんマニュアル今度書いといて(笑)
了解なり〜((φ(..。)
アバター
2011/01/12 23:03
罪なひとぉ〜〜〜(/ω\)
アバター
2011/01/12 22:15
うむ〜^^
あたいも クレはんに 嫌われてると思った事があったからw
何気に共感してたのに〜...あたいだけか。。。(;;)
でも、良かった 良かったヽ(^▽^@)ノ
アバター
2009/06/12 10:02
◎レタス姉さん
まったく・・・唖然とした。
とほほ。


◎あーたん姉さん
ふふ!そか!
でも・・・ちょっとショック。
アバター
2009/06/12 08:56
立ちこぎで体を鍛えなさいってことじゃないの?
サドルのない自転車はきっと盗まれないよ♪
アバター
2009/06/12 05:12
あらら。。。お気の毒にぃ><
立ちこぎで帰ったのかな?
アバター
2009/06/12 04:19
◎harupin姉さん
とほほ・・・。
そ~なのかな?
よくわからんが・・・サドルの無いチャリ・・・はぁ・・・
アバター
2009/06/12 04:14
ご愁傷様ですぅ☆(u_u)☆なむ~

師匠のチャリは サドルにメーカー名付いてたり、少し上質なやつだったんじゃないのぉ???
相棒も盗まれて ☉o☉←こんなかおしてたっっw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.