Nicotto Town



梅雨入り


だいたい 梅雨入り宣言したとたんに
晴れが続いたりするんだけど

今日は曇りですねえ

梅雨らしい梅雨になるんでしょうか

贅沢言うなら 通勤時間帯は降らずに
水源地にはたっぷり降ってほしい よね

アバター
2009/06/14 01:42
>はにーちゃさん
ところにより雷雨 の予報もカラブリでした
おでかけには助かるのですが・・
アバター
2009/06/13 08:55
ぷぷぷwダムがある箇所にタップリ降ってね~♪って感じよね^^

空梅雨も困るけど・・・

そして今日も天気はもつっぽい~^^
アバター
2009/06/12 22:40
>レイカーズさん
雨かと思えば晴れ 晴れかと思えば雷雨
と なんだか落ち着かない天気が続いています
アバター
2009/06/12 22:24
最近日曜日ごとに雨が降っている気が・・
特にダービー
朝に東京の人に晴れと聞いていたのにww
アバター
2009/06/12 22:10
>セクシーさん
そうそう 北海道には梅雨がないんでしたね
ところで、いつも一緒に行く仲間の中に
極度の雨男がいまして、その方が集合に遅れたら晴れていたのに
追いついてきたとたんに豪雨になったことがありますw


>ジェクトさん
馬券は荒れたほうがおもしろいんですけど
自分の馬が走る時は 無事に周っておいで という気持が強くなってしまいます
アバター
2009/06/12 21:59
実家の四国は今年も水不足だそうで心配です。
適度に降ってほしいですね。


競馬のときは、雨のほうが荒れる分面白いかも。
馬に疲労がたまりやすいのは気の毒だけど。
アバター
2009/06/12 21:39
そうそうwwほしいところに与えてあげればいいのにね♪
そーか梅雨ですか~
北海道には梅雨がないからね~
同じ日本なのに不思議ですww

けど最近は地球温暖化でこっちも
少しづつ気候が変化してきてます^^;

チーン♪
アバター
2009/06/12 13:19
>steraさん
確かに 良馬場で走らせてあげたいよね
出走予定は 早ければ来週カナ
2歳の何頭かは ゲート試験をがんばってるよ
アバター
2009/06/12 13:16
できるならば
お馬さんが走る日は晴れてほしいわw

愛馬が出なくてさびしー

ゆずりんちの愛馬の予定はどうなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.