Nicotto Town



1票お願いします♪


この度、
AK(・ε・`*)Bー (エーケーブー) メンバーに選ばれました❤
総選挙の際は1票お願いします。(人ˇ▿ˇ)

ん。アホブログです♪ (Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

アバター
2012/03/24 22:47
わ!かわいいね♪
いい感じ~
アバター
2012/03/23 20:36
(*´∀`)アハハ 笑えた~!
「B-」の解釈はいろいろとあるみたいだけどw
アバター
2012/03/23 18:56
ともちゃん

(・O・)オォォォ ライバル出現した!!
近いうちに総選挙開催されそうな予感❤ヾ(✦థ ▽థ)ノ
負けへんで~。(。≖‿≖)
アバター
2012/03/23 18:54
ポリーさん

(*ノωノ)テレ
○年若かったらなー リアでもイケたはず!!
『その口が言ったのかー』ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ『シュミマシェーンㆀ』
次は誰に変身してみようかしら~(დ☣‿☣)
アバだから楽しめる・・・ リアでやったら・・・。。。アウト(ノ▽`*)ウキャキャ (ll-ω-)
アバター
2012/03/23 18:49
レナさん

♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥ 1票ありがとー❤
ライバルいないから~♬♫♬
独占票だー!!ヾ(`▽´*)ノウォ

アホに付き合ってくれてありがとーーーペコリ┏○))
アバター
2012/03/23 18:46
☀サファイア☀さん

おぉ~ぅ!!また一票頂きました。(✦థ 艸 థ)
皆、優しいなー❤
お礼は(´ε`〃)チュ-♪でよろし?
えっ・・・いらないですか・・・(´・ω・`)ショボーン

まだメンバー少ないので、一人じゃんけんの世界ですwww
スポットライトも独占状態でーす♪(*` 艸´)ウシシ ちょっと寂しいな…(笑)
アバター
2012/03/23 18:43
章姫さん

メガホン持つ持つー♬♫♬
ジャンプ してるしてるーーー♬♫♬(。→ˇ艸←)
なので、10票ほどお願いします。(・∀・)ニヤニヤ❤
今年からジャンプ解禁みたいですからね~
その前に皆、チャンス作ってねー!! って何番になるんでしょうね?^m^
アバター
2012/03/23 18:41
かず3463さん

(p´・∀・)乂(・∀・`q)イエーィ 1票ありがとうございまーすWWW
篠○ちゃんなんて、目じゃなくてよー( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

う、うそです・・・ごめんなさーい"8-(ノ・▽・)ノイエーィ 言ってみただけでーす♪
アバター
2012/03/23 18:38
ぺこりんちゃん

1票のお礼が天使・・・|≖).....
もうちょっと安くならない?(◔‿◔) デビューホヤホヤには厳しい条件だわ♪
(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ(ノω`*)ペチ
私も5・6人しかわかんないよー
おニャンコだったら覚えているかも♬ (*´σー`)歳ばれる・・・ホジホジ
アバター
2012/03/23 18:35
さくら❀ちゃん

CD8000枚も購入してくれて、更に1票!!ヾ(`▽´*)ノウォ
って喜んでみたけど…CDデビューの予定はまだないです。ケラケラ
なんかそれってー昔のもーむすのような仕組み???(΄◔◞౪◟◔`)

最近KARAみないから・・・時の流れは早いわ(o'д')('д'o)ネー www
アバター
2012/03/23 18:31
ミウちゃん

似てるよなー|≖).....と思いつつも買っちゃった。(ノ▽`*)ウキャ
最近P種も買わないし、フリマも決まらずP減らなくてさー、
ちょっと減らそうかと思って。(〃゚艸゚):;*。プッ

総選挙に出馬するのん?!
ライバル増えた!!うかうかしれられんのー(爆)
アバター
2012/03/23 18:24
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
総選挙・・・ま、負けてられない(。≖ 艸≖)
アバター
2012/03/23 12:39
かーわいーですv
マリコさまみたいww
アバター
2012/03/23 10:30
( ´艸`)ムププ
投票しちゃいますw
アバター
2012/03/23 08:55
お~w一票投じますww

ジャンケン大会とかもあるのかしら(^^)

めっちゃスポットライト浴びてますね☆センター間違いなし!?
アバター
2012/03/23 00:24
その衣装で日ハムのメガホン持って
稲葉ジャンプしてくれたら1票入れてあげるー。
アバター
2012/03/22 22:07
o.k
打倒、○田?かな
アバター
2012/03/22 22:04
えっと・・・お礼は天使の羽(C)でいいよん♪(。≖‿≖)ニタァ 

いまだにAKBだれがどれやら・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ 
そういえば、ぺこりん♪っていうのいなかったっけ?(☉‿ˇ⊙。) 
アバター
2012/03/22 21:53
CD800枚買ってri☺kaちゃんに投票するから!!!!!

あ。。。それ握手会?w

↓KARAがすたりこれからはAKB(エーケーブー)の時代に、、、(*‾◡◝)テヘペロ♡
アバター
2012/03/22 20:39
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
その衣装買ったのね!!!!

今度皆でAKBごっこしよか(笑)(✿≖‿≖)ニヤニヤ
総選挙は負けないわよ!♪~(◔ε◔ 
アバター
2012/03/22 19:00
LUNASさん

こんなのにまでーーー
コメありがと^m^;
アバター
2012/03/22 19:00
スピさん

ちょっと意識してみました?!(≧m≦。)プププ
髪型でほとんど決まりますねw
アバター
2012/03/22 18:54
www
アバター
2012/03/22 18:48
あ 篠田 に似ている。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.