Nicotto Town


月狼館遊戯室


春未満の初期服・紫


途方にくれた感じで。


すこしゲームに集中したいので節ニコタ(笑)

……のつもりがチェック入れてしまうという><

アバター
2012/03/23 23:35
>紺さん
くもの巣プレゼント+くもの巣フレームはなんか好きですww

今の初期服が靴も靴下もセットなので
あのわびしい裸足ちゃんはレアキャラになってしまったんですね!

手に入らない限定ってことで強気なんでしょうが、
1人1限とはいえ販売期間(?)過去最長のC限定ですから
月限定のC全身服よりもずっと出回ってますよね~^^;

>あすたてゅーぬさん
コーデ考えるのもですけど、文章考えるのも結構時間食ってしまうので
たまには手抜きで失礼をば^^;

バニー帽も、プードル靴他も灰色って感じですねーしかもベクトルが違う><
この帽子に似合うずっくがなかなか見当たらなくて。
そのうちいいものとめぐり合えることを祈って♪
アバター
2012/03/23 10:11
ああw途方にくれてる(笑

裸足に初期服ちゃんもほぼ見ないですが、素敵初期服コーデも最近見ないんですよねw;;
ちと寂しい限りです…結構好きなんで久々に見られて満足♥

タウンで殆ど見なくて…でもフリマでの出品時のあのふんぞり返り振りは…
価値有るんだか無いんだかさっぱりです^^ゞ
アバター
2012/03/23 08:12
おはようございます^^fuyuki-sama^^

>節ニコタ www
途方に暮れた初期服・紫コォデ!紫スキーにはたまりません、大好物♥
やぱこうしてみると、白といってるリサバニ帽は、実は真っ白では無いと今頃認識(笑)
グラデで紫に加えちゃっても何ら違和感無いですね~ってか、
ごくごく淡い紫に見えるマジックがいつもながらお見事です!
そして僕は途方にくれる~♪(なんでやねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.