Nicotto Town


さくちゃん


おはよー

ギャングに布団を乗っ取られて・・・・・





首がイタィ_/ン(、ン、)

アバター
2009/06/12 11:00


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぁwwわりとww若いコロからwwwボロボロでしたわよw

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

整形のセンセにさ???なるようにしかならんからwww好きにしたらいいって言われたwww
アバター
2009/06/12 10:41
風邪の代わりにアチコチの痛み?ぶw
どちらしにてもボロボロじゃね?
もっと自分を労れよww
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2009/06/12 08:36



( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!
親子でww布団バトルだよww本当にwww
夜中にwwギャングがwwドンって飛び乗ってきたりするしwwおっかねぇ。
いつもゎ、ギャングの後にアタシが風邪を引くのだがw
今回ゎまだ大丈夫そうだなぁ(≝∀≝)ニヤニヤ
アバター
2009/06/12 08:18
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
親子で布団バトルしてるんじゃね?
子供の次はさくが熱出たりしてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.