Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


花粉症ではありません(まだ


ふと

二丁拳銃 修士の嫁 を思い出した楓ですwww

「あらびき団」でお見かけしたんですけどね

トリオ漫才にした方が売れるっていう声も聞きますけど

小堀を攻めるのも、飽きがきますからね・・・

とにかく

まだ差し歯の奥さんのためにも、がんばってください!



昨日

新しい社長がきましたよ。

予想どおりの、、、!偏屈じじい オット

ま、まぁ、お偉い方なんでしょうね、、、ってカンジ。

「わしは偉い」を前面に出してる人って、ニガテだなぁー。。。


あ、そぅそぅ。

先日鍋会で知り合った27歳と

日曜日に夕食デートすることになりましたw

久しぶりじゃない!?年下と二人っきりなんて・・・。

見た目、あんまり年下じゃなかったような気がするから

まぁ、大丈夫でしょう!(なにがwww

飲みすぎ、気をつけまっす!

アバター
2012/03/27 06:28
気がするのだいじー♪
アバター
2012/03/22 23:50
超絶卑屈い人もうざさぱねぇっす。
アバター
2012/03/22 21:49
がっつかないようにねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.