Nicotto Town



いい天気・・・


今日は、朝からいい天気です、朝日が眩しい・・・
暑くなりそうだな・・・・・
1日中、じとじと雨なのはイヤだけど
暑いのも、ちょっとニガテ・・・ヾ( ̄∇ ̄ 

アバター
2009/06/13 08:58
Clishさんも、運動大好きなんですね?
羨ましいです (^^;)

アバター
2009/06/13 03:07
暑くてじとじとが一番つらいですね。
ただ、汗かく!!と決めて運動するのは大好きです☆(^^ゞ
アバター
2009/06/12 16:56
あるふぇるさん
スポーツで、いい汗かいてきたんですね~? (^^)
私も少し、運動しなくちゃ~ ^^;
アバター
2009/06/12 16:54
まりもさん
今日は確かに、いい洗濯日和でした~
洗濯物が 乾く乾く~ (^^)
アバター
2009/06/12 16:53
私は今日は、ジムでガンガン汗をかいてきました~!!
でも、スポーツで汗をかくのと、暑くて汗がにじんでくるのとは、また、違いますモンね~ ヾ( ̄∇ ̄ 
汗っかきなんで、暑いのって私もニガテですか~・・・
アバター
2009/06/12 12:39
梅雨の晴れ間、よい天気ですね♪
暑いのイヤだけど、洗濯物よく乾くので
気持ちいいですよね!
朝からガンガン洗濯しました~(*^^*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.