Nicotto Town


すいっちょん


家が家出!?

画像


朝、いつのもようにインしたら

お家が家出してました! 

ようやくお花の咲いている時に遭遇しました^^


今日は予報では、16℃!でも実際は9℃・・・

けっこう寒かったです;


アバター
2012/04/04 10:52
>あきさん
本当にものすごい天気でしたね〜! こちらは、まだ風が吹いています。
そちらの方が、雪混じりって凄いですね!寒そうです・・・

後輩さん、助かりましたね^^
でも、あともう少し早かったら良かったのに(^^;)
あの風では、車もあぶなかったかも・・・
転んだのは、ケガはなかったんですか!?
軽いから、飛ばされちゃうんですよ!!
気を付けて下さいね;
アバター
2012/04/04 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ、昨日はホント、すごい天気だったね。
勢いは和らいだものの、
こちらは未だに雨と風…しかも雪混じりよ。
そちらは、どうかな?大丈夫ですか?

とは言え、天気はイイし。これからは回復の兆しかな。
昨日の影響で、電車が止まってるコトを期待してたんは内緒だよ(笑)

にしても、例の方よ。
あと少し早く帰してくれたら。
帰り、電車の中に閉じ込められるのは避けられたはず。
だって、私が乗ったのが、ストップした最初の電車だったから。
後輩が言い出してくれて、良かったわ。

あとね。親父さまよぉ!
ずっと身動きが取れなかった時、降りる人も多かったんだけど…
電話して、身内に迎えに来て貰ってるのを見て、
私も!そう思って、親父さまに電話したんだ。

あ、今、あの人、仕事が無くて、ずっとウチにいるから。
したら、道も分からないし、車を出すのも危ない。
少し、そのまま待て!って。
はぁ???の気分よぉ!( ̄◇ ̄;)

でも、あとあと聞いてみたら、
実際、軽自動車なんかは、転倒とかあったらしくて。
しゃーないし、許してあげたわ(笑)
って、私がわがまま?(^∇^)

地元に着けば着いたで、転ぶしね(汗)
ま、毎度のコトなんだけど。
ってか、大人になってからの方が、
よく転んでる私って一体?(笑)( ̄▽ ̄)

昨日は、本当なら会議だったから。
あたしは、すっかり忘れてたんだけどね(笑)
今日に持ち越しかな。
今日は違う意味で、帰りが遅くなりそうだよ。
とにかく、頑張ってくるね。

あ、ロリータコーデは、スルーしてくださいな(笑)
アバとはいえ、マジで恥ずかしいわ。
ニコだからこそできる、
着せ替えごっこなんだけどね(^∇^)
アバター
2012/03/31 10:27
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まさに、美容院からだよ。
中学の時から来てる、昔ながらのトコで。
先生のパソコン、奪いました(笑)
待ち時間、長いんだもの(^∇^)

結局、バッサリ切るんは、大反対されました(汗)
やっぱり、不健康アピールになるらしい。
も少し、顔に肉がついたら、切ってあげるからってさ。

それでも、20センチ以上は切りましたよ。
頭が一気に軽くなったわ(笑)
ただ、それだけ短くしても、雰囲気的には変わってないかな。
でも、自分の中では、いい気分転換になったな。

それよか、今日は朝寝坊できないって以前の問題で(汗)
少し横になったつもりが、目覚めたら朝なんだもん。
平日も、休日も関係なく寝てばかりの私です(笑)

美容院には、もちろん遅刻よ(笑)
予約は8時だったんだ。
その頃、朝ごはんを食べてた私です(^∇^)
気のしれた先生だからこそ、こんなワガママもできちゃいます。

この先生、とにかく、よく話するだ。
おしゃべり好きの典型だよ(笑)
たまに、イライラしちゃうんだけど。
だって、この後、買い出しに行かないといけないし。

今日も、何時に終わるのかなぁ??
そんなコトを考えつつ、別のお客さんと、
おしゃべりしてる先生を見てます(笑)

さ。昼からは、ゆっくりしたいな。
次の土曜日は仕事なんだ。
貴重な連休。ダラダラ生活、爆進しちゃうよ~(^∇^)
アバター
2012/03/23 22:44
>Mackyさん
きっとMackyさんの所はPCが賢いから
なかなか遭遇しないのだと思いますよ^^
私のPCボロいんで(^_^;)
アバター
2012/03/23 22:43
>オリベッティさん
じゃあ、お言葉に甘えて泊まりに行かせて
もらいますね〜〜♪
野宿じゃなくて、良かったです^^
アバター
2012/03/23 22:41
>pleiadesさん
ええ〜〜 野宿ですか〜!! 風邪ひいちゃうな・・・
言ってくれたら、我が家にご招待したのに(^o^)
また家出しちゃった時はどうぞ^^
アバター
2012/03/23 22:39
>うーたんさん
本当にどこに散歩に行っちゃったんでしょうね〜?
レアですよね^^ 
でもたまにあるんですよ; たぶんPCがぼろいせいかもです・・・
アバター
2012/03/23 22:38
>LINDA24さん
そうなんです!ついに待ち望んだ瞬間が!!!
でも次に出た時には、帰って来てくれてました^^
良かった〜〜
アバター
2012/03/23 22:37
>kyuさん
モモゾーさん達が良く見えて、なかなか良いですよね♪
でも、本当にスッキリしてますね;;
アバター
2012/03/23 22:35
>煌翡芽さん
まだまだ置いてけぼりは、寒かったですよ〜〜
やっぱり、重いときにバグが出やすいのかしら・・・
PCのせいかもです・・・
アバター
2012/03/23 22:33
>どくきのこさん
島持ち!そうですよね^^
回線が混んだりとか、でもバグるようですが・・・
朝早くなのに??って感じでした;
アバター
2012/03/23 22:31
>ブルーバードさん
何度か狙っていたのですが、お花の咲いている時がなくて;
ようやく遭遇?しました♪
本当に暖かくならなくて、桜もまだまだ蕾が固いです。
アバター
2012/03/23 20:29
いいなぁ~~、それまだ発生してない^^
アバター
2012/03/23 14:30
お家さんどこに行ったのかしら??
帰ってこなかったら我が家に泊まりに来てね❤ウフ^^
アバター
2012/03/23 10:51
自分もこの前、お家が家出したので
野宿しました~><;
すいっちょんちゃん 今日は覚悟の夜ですよぉーww
アバター
2012/03/23 08:59
すごーい^^レアだね何処に行ったの?家?^^
アバター
2012/03/23 06:53
あ・・・ついに着ましたか・・・その時が

これはきっと春で気温も上がってきたので
お散歩中でしょうw
すぐ戻ってきたでしょ?!
アバター
2012/03/23 02:15
お家が家出…ほんとですね!
私も遭遇してみたいです(。◕‿◕。)
なんか、すっきりして見えて、
モモゾーさんたちがいっぱいいて…こういう風景もいいですネ^^
アバター
2012/03/22 23:24
お家が少しの間家出~wwwww
今日はまだおいてけぼりをくらうには寒すぎですね^^;

私も遭遇したことあります^^
12月で妖精さんやサンタさんがお庭に来訪してた頃でしたーww
アバター
2012/03/22 22:42
土地と言うか島持ちなのにホームレス…
家はどこへ行ったのでしょうか(?_?)
こんなバグり方もあるんですね。
アバター
2012/03/22 22:29
www家が家出
面白いタイトルですね(〃'▽'〃)
すごいのが撮れてますね(*'-'*)w
なかなか暖かくなりませんね~
寒かったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.