Nicotto Town


つぶやき放題


美容/健康


うーん、最近タニタレシピもちょこっと停滞中だし、運動もあんまり
していないなぁ。

独身時代は、ずーっと毎晩筋トレしてました^^;
それが生活の一部だったから、あんまり気にとめていなかったんだけど、
やらなくなったら本当に体がたるむのって早いわ~。

でも、一度崩れた習慣を戻すことは難しい・・・orz

薄着の季節を前に、少しはがんばらなくちゃ。

美容は、とにかく基礎化粧品。
とはいえ、主婦ではそんなに高いものを使えるわけではないので、
お肌は年々ひからびていっている感じです^^;

ちょっと前まで使っていた韓国コスメは良かったから、またリピしようかな。

アバター
2012/03/24 21:59
ブルーバードさん>
いや、本当にひからびがひどくて~><

筋トレっていっても、そんなに激しい物じゃないですよ~。
でもやるとやらないとでは、本当に差が激しいです><
アバター
2012/03/24 21:58
もーさん>
韓国コスメ、においはきついけど、日本の同価格帯のドラッグコスメに
比べたら、かなり優秀だと思います♪
腹筋続けてたんだね~^^
子供をダンベル代わりに、あやしつつエクササイズとか・・・^^
アバター
2012/03/24 21:57
olivieriさん>
筋トレといっても、腹筋、背筋、スクワット、ダンベルくらいです~。
でも、少しずつでも毎日やっていると、やっぱり引き締まっていたらしく
運動止めたら、たるむたるむ・・・orz
たるみは今更元に戻らないんですけど、筋力低下はやばいなぁと
思い、最近うんどうしたいと思っているんですが、なかなかです^^;
アバター
2012/03/24 21:56
まほさん>
ニッセンのかご、かわいいですよね♪
私も、コレ欲しさに、ついニッセンで1000円ほどお買い物
してしまいました^^;
アバター
2012/03/24 21:55
メイさん>
油断っていうか、今をさかのぼる8年ほど前、体験で行ったフェイシャルエステで
「すごく乾燥してますね!」って言われました><
今更なのかなぁと思いながらも、諦めきれずに色々試してます~。
アバター
2012/03/24 21:54
kanさん>
そうそう、だんだんお値段があがっていき・・・いつが諦め時なんだろう^^;
最近乾燥がきつくて、本当に大変です><
アバター
2012/03/24 12:47
ひからびて・・・・って(ノω`*)
毎日筋トレしてたのですね(*'-'*)すごいです
なかなか出来ないものですね
アバター
2012/03/23 10:35
韓国コスメちょっと使ってみたいな☆

私も、腹筋してたけど、

子供できてからしなくなり、

お腹がタプンタプンです(-_-)
アバター
2012/03/23 04:51
毎晩筋トレすごいな~!尊敬
確かに結婚してから、ほとんど運動してないな~
ヤバス...
アバター
2012/03/22 23:15
ニッセンのカゴ、可愛いです。
アバター
2012/03/22 22:18
油断大敵です><
私など・・もはや手遅れですが、
カタツムリのエキス入りクリームで、蘇っています^^
アバター
2012/03/22 22:03
基礎化粧品ですよね〜(^^ゞ
かける金額が増えるのとハリが
反比例しちゃうのが悲しい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.