Nicotto Town



復活です!

昨日は、あまり調子が良くなくて、1日、家でゆっくりして、
早めに休んだら、今朝は、絶好調です(^^)

心配掛けて、すみませんでした!

最近、お風呂に入りながら、本を読んでいます。
昨日読んだのは、

小池能里子さんの「不思議なくらい元気が出るリラックス法」

ストレスが多い、この社会。気持ちの持ち方、考え方を変えるだけで、
ストレスを解消し、強い自分を作れるんだなぁ~と、納得の一冊でした!

アバター
2009/06/13 08:34
みゆさん>
ありがとうございます!
生きていれば、どこにでも、ストレスあるんですよねぇ~
アバター
2009/06/12 23:18
復活おめでとう!

へえ~
そんな本あるんですね!
是非に読んでみたいですね!
家のなかでもストレスはありますからね~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.