Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イトカワカレーがサークルKで発売 (^_^;)


第20号科学衛星はやぶさ の好きなヤツフサです。 ヽ(゚∀゚)ノ

今日も家に帰ってコンビに弁当を食べながらニュースを見ていると、

サークルKから、探査機はやぶさが行った小惑星「イトカワ」をモチーフ

にしたカレーが発売されると言うニュースを見つけたので、日記に

書いてみようと思いました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/21/news107.html


はやぶさカレーじゃなくてイトカワカレーと言う所がマニアックです!

ご飯をイトカワに、唐揚げをはやぶさに見立てて1つ着陸させる

・・・
・・


寂しいカレーだな (´・ω・`)


まぁ そんな事はいいとして、一番言いたいのは

イトカワがラッコじゃない件!

小惑星イトカワと言えばラッコだと思うんです、はい。

http://ascii.jp/elem/000/000/529/529555/index-3.html


    _ _,_     _
  ∠/ ヽ  ノ   .∠/
 ∠∠=|・∀・ |=∠/  < もう忘れられてしまったかな?
∠/     ̄¶' ̄ ∠/

アバター
2012/03/23 22:35
>べーた様
はやぶさ君ってそんなに映画作られてたのですか (^_^;)
今見てみたら、 おかえりはやぶさ3D とかやってたのですねwww

なんと言うかお母さんの病気とはやぶさは余り関係ない気がしたり
しましたけどどうなんでしょう?
アバター
2012/03/23 22:23
>らびび様
カレーは香りとかもやばいですねw
焼きそばと同じ位お腹が空きますw

小惑星のカレーって不思議です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/03/23 19:41
はやぶさ君は忘れられてないですよw
だって3作目の映画も公開されてますから。

同じネタで3作とか・・・・
制作側も話合って作ればいいのにねw
アバター
2012/03/22 23:49
ああ…カレーの写真見てるとおなかがすいてきました(´・ω・`)

小惑星の方をイメージしているカレーなのですねw
…おいしそう(´・◡・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.