Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2012.3.22ミニプレゼン終了☆


みなさまの 一つ一つの言葉の暖かさに
感謝以上のありがたみを感じます。ほんとうに応援ありがとう
ございました。

今日、何とか今年度最後の英語のお仕事をしてきました。
社内だけの公開とはいえ、緊張~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

途中、小さな失敗もあったけれど、何とか終了しました(*ノωノ)

ああ、よかった。これで、残りの年度末のお仕事と
転勤のための片付けを始めることができます(*ノ∀`*)

花粉がバリ飛びの今日はどうなることやらって
思いましたが、マスクを外してがんばっておこないました。


最後に・・・もういちど・・・みなさんありがとうございました。

アバター
2012/03/24 19:01
遅ればせながら、プレゼン、お疲れさまでした。
そして、無事終了できて、おめでとうございます!(笑)
アバター
2012/03/23 21:19
Lilyさんへ

ありがとうございます。
新しい職場でも自分らしさを失わずに・・・やっていければ
って思います(^^;
アバター
2012/03/23 21:18
みかおさんへ


制服、ういういしいですよね。私もまた着てみたい~って無理か~
あはは(^^;

出会いの春ですよね
アバター
2012/03/23 21:17
ありしゃちゃんへ


オーストラリアの英語はかわっているよね~。でも、私が仕事している
相手のオーストラリア人の方はすごくきれいな英語を話します。
そういう人もいるんですよね~。
イギリスの英語は私は聞き取りやすくて好きです。アメリカのほうが苦手☆

ハワイの方とは話したことはないんですが、おおらかそうですね~
アバター
2012/03/23 21:14
なんでもかんでもさんへ


なんでもさんのパンが食べたい~ご褒美に♪
アバター
2012/03/23 21:14
さっちゃんへ

そう、やっと一息、ほっとしています。
花粉は、いやですね~、昨日は少し喉枯れでした~^^;
アバター
2012/03/23 21:13
ココさんへ

年度末の仕事、片付け、そしてプレゼンの準備でてんてこまい
でしたが、これからは片付けと年度末のお仕事で少しだけらくに
なります。がんばりますね~
アバター
2012/03/23 21:12
みいさんへ


ありがとうございます。みいさんもかいかぶりすぎ~(^^;
なんとかもおだてりゃ木に登る~って上っていってしまいますよ(^^;

みいさんの言葉やお心遣いに私も励まされています♪ありがとう
アバター
2012/03/23 20:05
お疲れさまでした。
無事に終わって良かったですね。
そして、新たな職場でのお仕事が始まりますね。
無理をしないで、cielさんらしく頑張ってくださいね。

アバター
2012/03/23 13:32
お疲れ様!

今でかけてたらある高校のちかくでいろんな制服の子達がたくさんいました。
おそらく入学説明会とかそんな部類の事があったのではないかと・・・

新しい出会いがあちこちではじまってるね~~
アバター
2012/03/23 08:30
お疲れ様(。v_v。)ペコリ

イギリスは重々しく感じるのね、オーストラリアは発音が違ってわからない時もあるしー
ありはハワイの英語になれちゃってるww
なまってるけどね><

4月にまた始まるんだね^^
あんまり気負わないで頑張ってねbb
cielちゃんは頑張り屋さんだから、きっと大丈夫だよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/23 07:28
お疲れ様でした!
アバター
2012/03/23 01:15
頑張りましたね~。
お疲れ様でした☆

私は幸い花粉症じゃないけど、花粉症の人はしゃべるのに
苦労しているのを見て、大変だなぁって思います。
ひとまず一仕事終えてホッとしたところでしょうか?
アバター
2012/03/22 23:04
お疲れ様でした^^

失敗しても最後までやり遂げたならOKですb
年度末&転勤の片づけ、並行で大変だと思いますが頑張ってくださいね^^b
アバター
2012/03/22 22:44
お疲れ様でした^^b
日本語でのプレゼンでも大変なのに・・・^^;

cielさんの、いつも前向きなお姿に、
なんか自分も勇気をいただいてるんです。

年度替わりのこの時期って、独特の雰囲気で、
寂しいような嬉しいような・・・^^;
で、気分はハイなんだけど ちょっと疲れますよね。
頑張っていきましょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.