Nicotto Town



マジカル学園なので・・・・


せっかく魔女っぽい格好もしてることですし。

みんな花粉症になぁれ♥
(「◉◞౪◟◉)「~~~~~~~ ←魔法( *´艸`)w


日本国民、全員が花粉症になれば
きっと政府も何かしら対策を練ってくれるはず・・・・

アバター
2012/03/25 14:26
花粉症になぁれwwなんという恐ろしい魔法((( ;゚Д゚)))w
しかし可愛いっす(*´∀`*)❤
アバター
2012/03/25 00:30
きゃっ❤チエさん素敵です(ノ∀`●)ポッ

Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!チエさんの魔法がかかってしまったぁ(クシュン∵゙;(oゝv< o)w
て、もともと花粉症でしたw
お願いです!魔法で花粉症をなおしてください(●⁰౪⁰●)w
家では両方の鼻の穴にティッシュを突っ込んでるわたし(色気ねぇw
アバター
2012/03/24 09:33
体内の花粉タンクがいっぱいになると花粉症になるらしいですぜ姉さんwwww
私は花粉タンクが巨大なので花粉症にはなりませんΣd(・ω・´。)!!

花粉症の時期は箱ティッシュ0円とかになればいいのに・・・ww
アバター
2012/03/24 01:11
セクシーな魔女( *´艸`*)

っていうかその魔法やめてください!w
私まだ花粉症じゃないんですから!www

でも花粉症は深刻な国民問題だと思うので
医学会は頑張ってると思いますよ?
アバター
2012/03/23 20:43
(´⊙艸⊙`;)ブッ
アバター
2012/03/23 19:18
風邪が治ったのに〜もう花粉症でマスク姿継続中なんです^^;
アバター
2012/03/23 16:28
花粉症やめてーーー;;w

魔女っ子チエさん可愛いー❤
アバター
2012/03/23 16:09
花粉症はいやだあああw
またしても高級ティシューに生活を圧迫される季節がやってきてしまいました…w
アバター
2012/03/23 15:03
支援ありがとうございました(´・ω・`)✿*
お返しです、どうぞ♦゜
アバター
2012/03/23 14:53
花粉症∑(*゚д゚*)ハッ!!
もっと素敵な魔法かけてもらいたいです~❤w
でも全員なれば何かしてくれるかもですね!
チエさん頭いい(〃▽〃)ポッ
アバター
2012/03/23 00:33
なんてひどいことをwwwww
そして手をつないでる子、可愛い(´☣౪☣)
アバター
2012/03/22 22:59
そんな手荒な対策いーらーなーいー・゜・(つД`)・゜・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.