Nicotto Town



花粉症・・・つらいよ~~~~(-"-)


 まだ今年は去年よりましかな。。。

サレは眼が痒くなるタイプでなく鼻水が出るタイプ・・・・・(-"-)


 2週間前のお話・・・

会社の帰りに友人とキャバヘ行きました。

指名をした〇〇ちゃんと楽しく飲んで話していました・・・

 サレ 「〇〇ちゃんが隣にいてくれるだけで1日のイヤな事を忘れられる」とか

     「〇〇ちゃんに会うと明日も頑張ろうかな、と元気が出るよ・・・」
 
   などと適当な事を言って口説いている時に鼻がムズムズ・・・・・・・

  
   この時期は恋愛系はダメですwww


その後ヘルプでついた女の子に「この薬、眠くならなくて良く効くよ」ともらった薬が

すごく良かった。でも薬の名前を忘れた。。。そのヘルプの女の子もどの人だか

忘れてしまいました・・・。まぁ早く帰って薬を飲んで寝るのが良いのかな(^^♪

 

アバター
2012/03/25 23:45
ただせさえモテナイのに花粉症では・・・論外です(-"-)
アバター
2012/03/23 23:25
色男が台無しですねw

私も同じく花粉症なのでこの時期はツライです~(´A`)
アバター
2012/03/22 23:16
惜しい><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.