Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~花粉症は~


この一年で、すっかり治癒しましたっ♪

勤務地が変わったからかなぁ?

健康の為に最寄の駅<往復30分の距離だが>
まで歩いていますっ♪


アバター
2012/03/25 21:09
花粉症はビタミンDの不足が影響してるという説があるようですぞ
ビタミンDは光合成によって作るものだそうで、
すなわち、徒歩通勤のときに日光を浴びるようになった影響かもしれませんな
アバター
2012/03/24 21:53
私もほぼ大丈夫になった人です。
環境変わると治るのかも知れませんね♪

往復で30分って言うと、片道1~2kmってとこですか?
それくらいのウオーキングを毎日欠かさず行うのっていいですね^^b
アバター
2012/03/24 16:56
一昨日から花粉強烈~www^^;美容院へ行って気分転換してきました。
アバター
2012/03/24 16:37
こんにちは。
ぷ~は例年なら、今頃はかなりツライ日々ですが
今年は冬場は家に引きこもっていたおかげで、ほとんどカゼを引かなかったので
鼻の状態が良かったせいか、今年はラクです。
今行っている職場のビルが新しくて空調がいいのか、家にいる時よりラクで
このままあまりひどくならずに、春をやり過ごせるといいなぁ。
アバター
2012/03/24 15:47
おぉ~花粉症って治るんですか…!?
私は幸い、花粉症ではないけど、周りの花粉症の人たち、辛そうです。
たろうちゃんは治って良かったですね♪
アバター
2012/03/23 16:49
私は全然大丈夫なんですよ-!
花粉症には、なったことがなくて・・・(◕v◕❀)ノノ
らっきーですw♪



素敵おとどけっノシ*
アバター
2012/03/22 22:47
おいらはそろそろやばいです (`。`)ふ(~O~)ふぁ~ッ(>.<) くしょい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.