Nicotto Town


イマジンのON&OFF


本日の写真


今日、何気なく撮った写真!

ほんとは毎日3枚くらいずつアップする予定だったんですけど・・・ ww



http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/03/24 22:16
頼むから変な風に妄想しないで~! ^_^;

パセリもハーブも、育てて良し・食べて良し・見て良し・撮って良しだよね!w

次の写真? あまりハードル上げられると困るんですけどね~! ^^
アバター
2012/03/24 09:49
いろいろ妄想中~^^

我が家のイタリアンパセリは大株に育ったのが越冬した^^

ハーブの花もアップにするときれいだよ^^

楽しみに次の写真待ってます~^^(怪しいミチクサよりwww)
アバター
2012/03/23 21:31
>すみっちさん

何気なくと言っても、なんか引かれるトコがあるんでしょうね? ^^

これからも喜ばれそうなものが撮れるよ~に頑張ります!

この時はたまたまカメラを持ってただけで、さすがに仕事中は傍にないです。www
アバター
2012/03/23 21:26
>ふくさん

職場の写真って言っちゃうと色々バレるので内緒です!ww

イタリアンパセリは最近よく使っているんですが、どっちかっていうと三つ葉の方が・・・ ^^

今度撮る時はわざと顔が映るよ~にしてみましょうか? ^m^
アバター
2012/03/23 10:31
何気なく撮った写真というのが、・・・
意外と良かったりするよね。^^

イマジンさん、いつも、カメラが傍にあるのねー♪
アバター
2012/03/23 00:05
イマジンさんの会社からみ見た風景かな2枚は^^
よく晴れてて気持ちよさそうw

あとの1枚はイタリアンパセリでしょうか?
こうやって飾るとかわいく見えるね
今度やってみよ~っと(*^▽^*)
きれいでした 花瓶に反射して顔うつってればよかったのにw ^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.