Nicotto Town



友達とランチ



今日ではないのです^^

昨日のブログに書きました「Endress SHOCK」の次の日、
友達とランチに行ってきました。
中学からの友人で、
ぼちぼち疎遠になりそうな時もありながらも
まだまだ続いている状態です。
その辺がちょっと不思議な関係^^;

のんびりランチして、
お洋服見てお茶して、
という特別に何かしたわけではないのですが
久々に楽しい時間でした。

という特筆することはないのですが^^;
一応記録と言う事で。


今日のアバはコーデしていたらこんな感じに^^
夢の中で開く扉を探すコンシェルジュ。
う~ん別に私は何かを求めてさまよってはいないはずですが^^;
何か暗示してたら嫌だな~……

アバター
2012/03/24 11:31
夕貴さん>
実は私も最近はそう思ってます^^
でも「どうせ切れないよ」とあぐらをかかずに
でも必要以上に焦らずにつないでいきたいと思ってます^^
アバター
2012/03/24 11:30
ひるかさん>
不思議ですよね~。
お互い結構変わったはずなのに、会うと昔に戻っちゃう。
女性ってそんなものかもしれないですね^^
アバター
2012/03/24 11:27
マコトさん>
中学からなのでやっぱり長いですね~。
でも彼女とはこれくらいの距離感の方がいいのかも^^
ちょっと不思議です。
アバター
2012/03/24 11:24
ぷりんママさん>
そうそう!
学生時代の友達って気持ちが学生時代に戻っちゃいますよね^^
楽しんできてくださいませ^^
アバター
2012/03/24 09:56
そういうお友達っていますよねぇ。
細く長く、切れそうで切れない友人。
もしかして案外思っているよりもしっかり繋がっているのかもしれませんね?^^
アバター
2012/03/23 22:58
お友達とのランチいいですね!
昔の友人とは疎遠になりがちですが、
会うとまた昔みたいにおしゃべりできたりして・・・
確かに不思議な関係ですね^^
アバター
2012/03/23 22:42
中学からの友人って、長い付き合いですねー
そういう友人がいるってうらやましいです^^
美味しいランチだったのかしら?( '')
アバター
2012/03/23 22:39
私も26日に中高時代の友達とお花見&ランチの予定です^^
1年に2~3回しか会えないけど、気持ちがすぐに学生時代に
戻るんですよね~楽しみ♪
アバター
2012/03/23 20:45
ひーたまさん>
そうなんですよね^^
特に何かを話したいわけじゃなく、
たわいない話で盛り上がれるんですよね。
それが何より楽しかったりして^^
アバター
2012/03/23 20:35
私も、田舎に帰ると、中高の時の友達と、ご飯食べに行ったりしますよ
たわいない話で、盛り上がったりで、楽しいですね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.