Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


準備OK?


寝てしまった使い魔のネコちゃんは
お部屋に置いてきて
1人で練習・・・
えっと・・・・・・・
あれ?
読めない?
先ず読み方から覚えるのね><

卒業式も終わり
桜の開花もなんとなく予報されて
入学式を迎えた人や
ご両親はちょっと忙しい季節でしょうか?
我が社の配達さんも娘さんが入学だそうで
ランドセルに着る服にと
準備に余念がないようです
最近は入学式に着せる服ってあるんですね
知らなかった^^;

アバター
2012/03/24 21:43
はい♪
なんて書いてあるんですか♪
アバター
2012/03/24 00:00
えっ?! 私が!? ^^;

アバター
2012/03/23 22:48
>まあぽんさん
はい・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ本
読んでくださいw

>ダダさん
ん~まあぽんさんが読んでくれるそうです^^

>JUNさん
このマフラー可愛いですよね♪
次があるんですか><

>小町さん
毎週よくでますねw
今回は小物を買いました^^;

>MOGさん
そうなんですか?

>LEAFGさん
解いてください~~~
アバター
2012/03/23 22:32
封印を解かないと
読めなかったりして・・・^^;
アバター
2012/03/23 20:25
小学生の卒業式スーツと入学式スーツはほとんど同じ
アバター
2012/03/23 13:36
次から次に新しいアイテムが出てて、
美枝子さんの着替えを見てるだけでも楽しい♪
練習がんばってね!^^
アバター
2012/03/23 08:25
マジカル学園のマフラーが♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
私も欲しくなって来たw

まだ限定買って無いんだけど第2弾・第3弾と出るから
様子見です。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
アバター
2012/03/23 08:01
アラビア文字??みたいな??文字かなぁ~??書かれているの??それとも??絵文字??www
アバター
2012/03/23 00:02
その魔導書は 一体どんな文字で書かれているのかしら?
ルーン文字とか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.