Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


独り占め

画像

釣りをしながらおともだちとケーキや甘いもの話で盛り上がった
そうなってくると当然のことながら食べたいよね~
かといって話題に出たお店はもうしまっているので
翌日まで我慢 我慢

ひとりのおともだちは生粋の甘党らしく
その日のおやつは たい焼き チョコレートケーキ
黒糖饅頭 チョコレートだそうな・・・・
ちょっと食べ過ぎかも^^;
聞いてただけで 口の中が甘~い

わたしも甘いものは好きだけど
途中でしょっぱいものを食べて口直しをしないとダメ派
あ でもチョコなら食べ続けられるかな^^

そんなわけで全部食べられるかはかなりの疑問だけど
目がほしがったので
ウェディングケーキ独り占めの図

花婿が来なくてヤケぐいの図ではありません
念のため・・・


アバター
2009/06/24 00:14
mayotakeさん
   くまちゃんは・・・遊んであげてるとこよ^^;
   ケーキの海で泳いでみたいという感覚でのっかってみました~www



ぼっくーさん
   この世界は夢がかなうところかもしれませんね^^
   甘いものは好きだけど食べ過ぎる前に気持ち悪くなるので大丈夫です^^;
アバター
2009/06/22 14:08
ケーキの上に乗れるだなんて、
この世界ならではですね^^ 

あ。でも、くれぐれも食べ過ぎには注意してくださいね^^;
アバター
2009/06/14 07:39
すご~~い♪
ケーキに乗ってる~^^
くまちゃんの腕がちぎれそう。。。ww
アバター
2009/06/13 21:53
ぷりこちゃん
   ケーキの上にのってるお人形があるじゃん それのつもりww
   これだけ食べたらあとは2、3日絶食だね^^



みっきーーちゃん
   食べたくなるでしょ~ チョコとビスコッティしか食べてない~^^;
   ケーキやパイをホールでって憧れだけど絶対!! 食べられないwww



momekoさん
   くまちゃんは軽いから振り回すのは楽だよ~
   タイミングは慣れ あるいは偶然ですwwwww
アバター
2009/06/13 19:12
あゆのステージで、くまぬい振り回しですね!!
グッドタイミングで撮影できましたね!   さすがです。
アバター
2009/06/13 16:27
う~読んでたらなんか食べたくなっちゃった~

ウエディングケーキ独り占めいいね~^^
しかもてっぺん乗っちゃって~あはは~
アバター
2009/06/13 15:05
すごい~~
ケーキの上に乗ってるのもすごいけど(笑)
水槽が❤型なのもすごいわwww

これだけ食べたらもうしばらく要らないよね~^^;
アバター
2009/06/13 00:11
ステンドグラスにウエディングケーキ、その上に飾られたreomaちゃんと、新郎(?)のくまちゃんが、ハート型に並べられたアユさんたちに囲まれてとっても幸せそう^^
アバター
2009/06/12 23:13
くぅちゃん
   ほんとはウェディングドレスなんだろうけど 
   白だとケーキとかぶっちゃって目立たなくてさ~ 黒のドレスとなりましたww



わゆさん
   でも一度やってみたくない? 完食は無理だけどさwww
   今日はチョコレートを入れたカスタードクリームを作ってみました
   スポンジはめんどうだったのでパンに塗って食べてみた^^

   地球食チョコレートとな??!!
   知らないよ~ 限定で売り切れで激うま??
   あと4ヶ月切ったね? 買う~~~ 買えるかな???・・・・



myu_myuさん
   残念でした 実は密室ですwww 
   いったい花婿はどうやって逃げたんだろう??



ハークンちゃん
   ・・・・・とっても疲れてるね?   疲れてるときこそ実は甘いもの
   でもそう・・・買いに行くのがね? 
   久しぶりに自由が丘にでも食べに行きたいな~
   普段はチビのリクエストどおりのものだから好きなものなんか食べられないよね^^;



ルビー☄ちゃん
   パフェとプリンもあるもんwww



ちょうちょちゃん
   和菓子に牛乳??それは新しい発見かも 今度やってみるね~
   和菓子ってなかなか食べる機会ないんだけどさ^^;



光(ひかる)さん
   全部本物をオーダーするのよ!!!
   だけどほんものだったら上に立てないねwwwwww



シーナさん
   ええ~ お誕生日とかは一応ケーキを食べるんですか?
   自分だけじゃなかなか食べられませんよねぇ
   大人用のケーキが食べたい・・・



水明隊長
   ステンドグラス合わないかと思ったらなんとかなりましたね^^
   ただしアユはあわない・・・ でも片付けられない・・・



(。の'の。)ちゃん
   ぶんぶん写真は練習中だけどなかなかね~~www



roroちゃん
   おにいちゃんに怒られた~~~~~www

 
   

アバター
2009/06/12 21:33
これこれ!食べ物の上に乗っちゃだめですよ。。
アバター
2009/06/12 20:03
ちょwwwww
くまさん ぶんぶんっしてる最中、よく上手にとれたね^^
アバター
2009/06/12 19:32
大聖堂で、ダヴィンチコードみたいなイメージが、
ウェディングケーキも目立つよね。
アバター
2009/06/12 18:26
 ケーキかぁ。子供が意外と生クリーム食べないので、食べる機会が
少ないかも‥。
 久しぶりに食べようかしら‥。そう、目が欲しいってあるよね。
アバター
2009/06/12 16:42
入刀するとこしか本物じゃないよ(≧m≦)ぷっ!
アバター
2009/06/12 16:30
わ❤
幻想的~~~(。✪‿✪。) ☆**


私も甘いものにはくちなおしがほしい派☆
和菓子は牛乳、ケーキは濃い目のコーヒーや紅茶がおいしさ倍増~♪^0^

アバター
2009/06/12 16:03

ケーキ 食えないじゃんw
アバター
2009/06/12 13:06
ア、ア、甘いもの・・・・。
好きなんだけどね・・・・・ホントに好きか?
最近はトンと食べない・・・・・いやケーキとかは食べたか?
たまにあんこを食べたくなるけど
赤飯の小豆で十分か?

ウェデングケーキの入刀・・・・・したんだっけかな?
アイスもチビの残りを食べるくらいだし・・・・。
昔は美味しいケーキならどこまでも買いにいけたのに~~~!

なんか、さびしい・・・・・・><
アバター
2009/06/12 12:13
あはは・・・
非常口から逃げま〜す。(笑)
アバター
2009/06/12 08:41
ウエディングケーキのやけ食いはカロリー怖すぎだってw

甘い物の話をするとほしくなるよね~

やばい!私も甘い物ほしくなってきた・・・・
チョコレート残ってたかな。


チョコレート好きみたいなので
知ってるかもしれないけど
【地球食チョコレート】って毎年数が限定で売られるチョコレートがあるんだけど
激うまなの!
毎年10月に一斉販売で売り切れごめんのチョコレート
ご縁があったら是非食べてほしいわ~
アバター
2009/06/12 08:38
reomaちゃ~ん ((*´∀`))ウキャキャ  最高!
reomaちゃんの奇抜で独特で自由な魂に乾杯!
もう言葉が追いつきません。脱帽なり┏○ペコ
reomaちゃん 大~~好き(/^-^(^-^*)ノ♥  ε=ヾ(´▽`*)ノイッテキマ~ス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.