Nicotto Town



クリスタル公園

画像

今回Pコインチャージで貰ったクリスタルを中心に、公園を作ってみました。
奇麗なクリスタルだったので、ちょっとファンタジー風に作ってみたくて、今回は天空の公園という事になりました。
ベンチやテーブルは無いのですが、ちょっと次の場所に行く間にある、小さな公園のつもりです。
大きなクリスタルは、今後もアイデアが浮かんだら、また使いたい素敵なアイテムです。

アバター
2012/03/26 05:15
ブログ広場から失礼致しますm(_ _)m

天空神殿内の聖なる公園に見える素敵なお部屋ですね(*^-^*)
花が咲き乱れててクリスタルが管理しているように見えます^^

私もクリスタルのお部屋を作りましたが、
色々な方のお部屋をブログ上から拝見し勉強させて頂いてます。

ぶしつけなコメ、失礼致しましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.