Nicotto Town



効くぅ〜〜✿^▽^✿


僕は花粉症ではありませんが

知り合いが花粉症の人が多いので
凄くいろんな話しを聞きます

花粉症は耳鼻咽喉科に行くのが定石らしいのですが
実は目のかゆみが困る人は
目医者さんに行くといいんだそうです
目医者さんが出してくれる薬は とてもよく効くので
お仕事の人には 助かるそうです

目薬の名前を知りたいと友達が言うので
聞いて来たんですが
参考として書いておきます
 パタノール
 フルオロメトロン
診察を受けて 処方してもらわなければなりませんが
アレルギーの炎症を抑える薬だそうです
病院の薬って よく効くんですね(///∇//)
みなさん お大事に♪

アバター
2012/03/26 03:30
achireさん ならない方法があるなら しますよねぇ〜><
      これってロシアンルーレットみたいでドキドキします;;
      僕は多分・・・・毎年ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽってなって一生ビクビクしてるかなぁ〜|ω・`)プッ♪
アバター
2012/03/24 08:09
私も花粉症ではありません。
でもいつなってもおかしくないというのか、大人になっても突然 花粉症になったりするそうですね。
一生 ならないように用心しなければ・・・・
花粉症の人って本当に可愛そう、辛そうで・・・・・
アバター
2012/03/24 00:42
マメさん みんななるとは限らないんでしょ?
     頑張って持ちこたえましょう〜〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     うちのお客さん マジ花粉症多いんです><
アバター
2012/03/24 00:41
yuki.Aさん 仲間だぁ〜〜(*◔‿◔)ニョホ♫
      つらい話しを聞くから なりたくないねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
      庭に杉の木があったら きっと切り倒しちゃうね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/03/24 00:38
レオさん 目医者は意外だったんだねぇ〜
     目が痒くてつらいって言ってたから心配でしたが
     お役に立てて光栄です(///∇//)
アバター
2012/03/23 21:46
まだ花粉症にはなっていません
何時なるのか ドキドキしますよね
苦しそうで 見てるだけでも 大変だって思います
アバター
2012/03/23 12:36
同じく花粉症ではない(〃▽〃)
せめて花粉症にはならないままいたいなぁ
だって父親の実家は杉だらけ(;・∀・)
(ΦωΦ)フフフ… 杉の木という財産は私のものとなるか、国のものだヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/03/23 09:06
本当に効いたよ~

フルオロメトロンはステロイドだから
内科では貰えないそうです

因みに飲み薬は
アレグラだけでは効かなかったけど
オノンを追加してもらったら、バッチリでした(^^v

もりり、ありがと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.