Nicotto Town



コイン使っちゃったょ…

次使う時は
クリスマスツリーを買う時!
と思っていたのに…(あんまり決めてなかったけど)

11月も終わりなんで、お部屋アイテムの11月限定買おうかなーと
見に行ったのに
急遽フォークとススキを全色コンプリートしちゃいました…
なにやってんだorz

それにしても、12月は
もみじの代わりに何がでますかね?
頭の飾りとは思わなかったからなー。雪だるまとか?
頭のてっぺんにのっける雪だるま、雪だるまの頭の上にバケツがあって
そのバケツが3色とかどーよ?
なんだかわけわからんことになりそうですねw
でも、髪が茶色でも黒でも、雪だるま飾りとかって
白だし、ありじゃないですかね?ダメかなー?

主線のない絵柄なんで、配色で考えないと
背景つけてない人の色白は、手とか目立たないですしね。
指輪とかも、もうちょっと分かり易く見えるようにしないと
装着した感がないのは残念。
ピアスも、髪型によって見えないのはねー。
髪の毛の隙間から見えるっぽく、もうちょっと見やすいものに
してもらえると有り難いですなー。

コイン使っちゃった!と思って
3倍タイムに40分くらいやったんですが
やっぱり集中してやってる時程稼げませんねorz

明日(もう今日だけど)からクローリアン始まるし
それも頑張ったら…!と思っても、上限100でしょう?
せめて、スロットと同じ200にしてもらえませんかねぇ…?
スロットも、今日頑張って230~240コインになるように…と思って
やっていたのに、最後の最後に、54コインになっちゃうし…orz
放置しててなっちゃったならともかく
一応目でおってても、小物で2000メダル超えたところで
一気にボーナス入るなんて思わなかったんだもーんぅぇーん
まぁ、いいんですけどw

サンタ服買うつもりは、ややないし(そうだったのか!?)
別に無料コインに拘ってるわけでなく、Pコイン購入のつもりでいるんで
いいっちゃいいんだけど
タウンでバイトって話もどうなっちゃったのかわかんないし
それでも稼げるなら、マビノギみたいに農夫でもなんでもやりましょう!
でも、稼ぎ口ないまま、ゲームで稼げる額もたいした事ないってなるとねーorz

多分、サンタ服が5000だったらここまで思わないんだろなー
8000という数字が…3000の差を稼ぐの、半端ないっすよーorz


真夜中の愚痴でしたw

アバター
2008/12/01 18:13
>裕二さん
みゅみゅーっorz
高いです、手が届かないほど遠いですーorz
ルーレットも上限あったとしても、オープンされていれば
それだけで結構違いますよねー?
せめてお正月までにはなんとか…

>さんじうさん
お部屋アイテムを一通り…これくらい買ったらクリスマスパーティールームっぽい!と
試したところ約7000コインでした。
一着のサンタ服が8000コイン…うーんうーん…orz
クローリアン、上限を何とかしてもらえないものかーorz

>rinochiさん
ふふふ…本当は寝ていたんですよ!(嘘だろ)
なんでこんな時間に書いちゃったんですかねぇ…?何やってんだろ。
もみじもやっちゃいました♪ウヒ
でも案外着替えのレパートリーにしていないな…。何のために…

サンタ服は悩みますーうーんうーん、どうしようー
髪型反映とかどーなってんのかなー?(←これ重要)
アバター
2008/12/01 18:08
さっそく、クローリアン正式版チャレンジしたょー!
>黒猫さん
サンタさんは熊ぐるみ、猫ぐるみと合わせられない悩みが!
着ぐるみに合わせるサンタ帽子は出るのかな?トナカイ角が出てるので、あれは欲しいー

>Rioさん
そうだ、限定数はもうないんだ!と心の余裕を持って
コインの余裕がうまれた時に買うかどうかですわぃw
うーん、やっぱりせめて、上限200欲しいですね。
スロットに比べて、ゲームがクリアできる人が稼げちゃうから…とかなのかな?
私はまだ10面クリアできてませんけどーorz

>トラネコ隊長さん
そう…夢に出てきてご先祖様が買いなさいって言うかもしれない!とか
ご先祖様の夢なんか見た事ないくせに、PC画面を見ながら悪魔のいいなりに…orz
うわーん、Pコイン欲しいーでも買ったらキリがなさそうだーどうしようークマコー!(←買いそうだ)
散々クマコくれくれ言ってたら、まさかPコイン購入でもらえるなんて…orz
ぅぅーニコットさん!お年玉くれくれー!(←プライドなどない)

>あよたむさん
あむあむっ
あーアドベンチャー型画面のRPGネットゲームのメープルストーリーっすね?
キャラ可愛いなーと思ってたんですけど、やったことなかった~
レートはどうなってるんだろ…?そ、そんなにつぎ込むんですか…?
やはり楽しては稼げないけれど、出すもの出さないと良い物は買えない…
ゲームに現実を思い知らされる世の中とは…orz

>ようぽんさん
Pアイテムのおかげで、オシャレヘアさんが一気に増えましたねw
男性人ではやはりウルフが人気っぽいー確かにあれカッコイイですもんね。
そこで七三にいける勇気も漢気って感じでカッコイイですけどw
せっせと貯めてるつもりなんだけど、なかなか目標に届かないもんですよね~
三色あるからって全部買うことないのに…なにやってんだろ自分…orz

>かなうさん
え。サービス!?やったぁ!違う違う、私がされるわけじゃない。
サンタ服で喜んでもらえるならいくらでもやりたいとこですがー…あ、そういえばサンタ服は
三色出るのかな?黒とかもありましたよね?
ぅぅーん…曲者会の為に貯コイン励んで、目標額いったら買おうかなぁ…お部屋どーしよ…
アバター
2008/12/01 16:53
ぐもさん、この時間まだ起きてらっしゃったんですかーーー!?
曲者会の方々は、皆さんタフなんですね~(^_^;)

フォークとススキをコンプリートしちゃったんですか~(笑)
そういえば、もみじもしてませんでした??
サンタ服は買われないんです!?
やはり8000の壁は高かったですかね・・・。
他のアイテムも要りますし。。。難しいですねー(泣)
アバター
2008/12/01 14:27
8000むりでーす( ゚∀゚)ノ
でもクローリアン次第では・・・むむむ!
アバター
2008/12/01 10:37
みゅうw8000コインはかなりきついねぇ;
5000貯めるのにもかなり苦労したから来年のクリスマスでいいやって感じでやり過ごしますwww
ルーレット早く実装されないかなぁw
アバター
2008/12/01 09:39
え、サンタ服買わないのー?ぐもしゃん。
曲者男性陣のご期待に応えるべく(たまには?サービス?)
買うって約束しちゃいましがな。
で、せっせと貯コイン中です。
でも、クリスマスに全額投入できないよねー。
だって、すぐにお正月くるものー。
門松や鏡餅も欲しいものねー。

限定・・・あなオソロシヤ。
アバター
2008/12/01 09:06
イメチェンしました(笑)

限定って言葉に弱い私。
買わないつもりでもついつい買っちゃうんだなぁ。
コインはなかなか貯まらなくて(泣)
今日から12月~頭の上にみんな雪だるまつけてたら面白い♪♪
アバター
2008/12/01 08:49
ぐもぐも。
サンタってトナカイSetで1万コインだもんね。ハードル高い><;
今後出るらしいタウンに居る動物の着ぐるみSeries。5000コイン
だと思うけど、8000コインに改定だったらがっかりだね^^;

去年ね、ネクソンのMapleStoryやってたんだけど、お正月に鏡餅
の帽子があったよ(笑)神社にねお賽銭入れておみくじ引くと何かが
もらえるんだけど、1日1回しかできなくて、100万円以上入れないと
いいもの貰えなかった><;プレミアアイテムは1億以上いれないと
Getできないとか言われてた(笑)
アバター
2008/12/01 08:46
「買わんっ!今度こそムダ遣いはせんっ!」と誓ったんですが…。
いつも誘惑に容易く屈してしまう私だったり…orz
(似通った傾向に『ダイエット』がある…)

『○月限定』だよー?期間逃したら買えないんだよー?』
そんな悪魔の囁きが耳元でしちゃうんですぅ!
で、気がつくと、こう…ぽちぽちっとやっちゃってるワケで、懐が寒くなっている…。
私、サンタ服買うのにPコインに手を出しちゃいそうですよ…。

『ニコッと』でコインとか関係なく、クリスマスプレゼントとかないんですかねー?
お正月には、お年玉とか…(ぼそ…)
アバター
2008/12/01 05:36
クローリアンって上限100なんですかー?
すくな!
1ゲームで上限いきそう…(;´;Д`)

8000は高いですよね、買う人いんのかな…
おらもそんな簡単には手が出せない…
限定数でもないし、悩みに悩んでおきます^^;
アバター
2008/12/01 05:24
ふふふ
インテリア見てたら、アレもコレも欲しくなって散財しちった
気が付いたら部屋はクリスマスチック

おかげでサンタコス買えるかどうか

嗚呼
アバター
2008/12/01 05:09
>神次郎さん
あらまぁ、ようこそお越しやす。よろしくっすー

真夜中組は、タウンに出ないからゲームやブログでせっせと稼いで
誰かのお家にこっそり忍び込むのがいいっすよ(オススメなのか?)
本日16時、正式版スタート予定のクローリアン、ハマると面白いですよ~w
でも、苦手な方も多いみたいですんで
まずは、コツを掴めば勝ち数が増える7並べからいかがでしょう?
スロットは、5枚賭けして自動でひたすら回していると
時間はかかるけど、しっかり稼いでくれますよ。7並べプレイ中やブログ読んでる間などに
二窓で回してみてはどうでしょう?

やっぱり、ある程度稼いで、アバターやお部屋のアイテムあった方が、楽しいですからね~
アバター
2008/12/01 04:49
今日から始めましたー
よろしゅう♪

僕も真夜中にぷらぷらしてます

ぜひお勧めのゲーム等ありましたら教えてくださーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.