Nicotto Town


今日の天気


2012/03/23


曇りのち雨の予定。

帰りが雨だと外食して帰れないので、昨日会社の帰りに寄った百合ストアで安くなってたお弁当と売れ残りのおにぎりを2つ買って今日明日の晩ご飯にする。
百合ストアは21時頃行くと¥100生野菜が売り切れてる。
(*´・ω・`*)

そんな訳でここんところ毎日100均ローソンに行きサラダを買いに行く。
明日は出勤時が雨らしいのでサラダは明日の分まで買っておこう。

アバター
2012/03/24 22:54
その社内恋愛で結ばれた若い2人が作った
愛の結晶が大学生ですか。
家庭でもイチャイチャしてて下され
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/03/24 09:03
ちょっとのイチャつき、元気の素ですww

うち、社内結婚です (〃ノдノ)テレ
アバター
2012/03/24 07:46
昨日の帰りはまだ真冬の寒さデチタ
(*´・ω・`*)
昨日は社内恋愛中とちょっとイチャつきました(笑)
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/03/23 09:00
あろさんは、ちゃんと、バランス考えてましたね^^
前のコメ、失礼しました^^;

雨の中のバイク、風邪引かないように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.