Nicotto Town



最近は

映画を観ていない^^;

今、DVDでもドラマばかり
連続で2時間って最近つらくって^^;

最近といえばクローズゼロをDVDを借りて観ましたが・・・
(現在これが一番最近です)
なんでしょうか・・・
ツタヤで借りたDVDが入ってるケースに
アイドル映画ってになってました。
期待しすぎたか・・・・
(小栗旬FANの方はごめんなさい)

アバター
2008/12/05 22:54
ゆうさん、コメントありがとうございます。すみません、ベガス面白いことには 変わりありませぬ!スカシテイル・・・失言でした。ごめんなさい。ベガス中心にみているせいもありました。

私は ベガスではウオリック、キャサリンがお気に入り。捜査官自身の微妙な人間関係も垣間見えて 好きです。
アバター
2008/12/05 01:16
こんばんは。私は今、CSI ベガス こつこつみている最中です。TVでマイアミも見ているんですが、ベガスの方が好み。

だってマイアミ 登場人物がみなスカしている(ファンだったらごめんなさい)!でも声優さんはベガスもマイアミも ぴったし。

アバター
2008/12/04 20:52
映画は・・・公開時にレッドクリフ(赤壁)見ましたよぉv
アバター
2008/12/04 02:30
そろそろお正月映画もはじまりますね^^

コレが見たいと思うのは とりあえずナイかな・・・(’¥’)モヒ***

アバター
2008/12/03 22:33
こんばんは^^
コメント、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
よくがんばりました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
背、高いのですね~ アバターでは分からないのでチョット想像と違ってました^^
もてるでしょ❤
アバター
2008/12/03 02:14
コメありがとうございました^^*
最近私も映画観てないです;クローズは私も観ました!
アバター
2008/12/03 00:41
ゆうさんの会は諦めました^^ゆうさんばっかりで訳が分からなくなってきたので^^;
例のブログとは、ルールの件ですよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じゃあ、がんばって(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2008/12/03 00:18
コメ、どうもです。
ぼちぼちやっていきます(*´・ω-)b ネッ!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
それと、まだ例のブログが・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2008/12/02 03:21
私も最近は全然見てませんねぇ。
ネットやる前はかなり見てたのですが。
ましてニコっとやりだしてから、テレビするあまり見てない(笑)。
アバター
2008/12/02 02:07
映画・・・同じく見てませんww行きたいけどねww
アバター
2008/12/02 00:58
長時間の観賞が苦手なのですか…
アバター
2008/12/01 23:09
ゆうさんも、書いてみましょうよ?例のブログ(〃ω〃)テレテレ♪

わたしも、映画は観てませんね~ アイドル映画とか書いてあるのですか?
じゃあ、HなDVDは???
アバター
2008/12/01 22:58
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アイドル映画ってwwww


最近見たのは「容疑者xの献身」だったりしますw
((´∀`*))ヶラヶラ


クローズゼロって、どんなお話なんだろう?^^;
アバター
2008/12/01 22:31
クローズゼロって、ルーキーズに出てる
俳優さんが、沢山出てるって聞いたので
ちょっと観たいです★゜.
ルーキーズ、ドラマで観てすごぃ好きに
なっちゃったんですょねぇσω`*
アバター
2008/12/01 14:52
私も全然映画みてない^^;
あ、子供に付き添っては行くけど、自分の見たいものは見れず!!
アバター
2008/12/01 11:48
あはは^^
小栗旬はアイドルになるんですねぇw

アバター
2008/12/01 11:00
かっこよすぎて・・マンガと別物ですね。。。
アバター
2008/12/01 07:51
『アイドル映画』に、ちょっとウケちゃった (*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.