Nicotto Town


さくちゃん


映画ゎ

アタシゎ最近映画を観ていないゎw

元々、洋画にゎあまり興味がないっていうかwww

エグィのがキライなんですよwww血が出たりとヵwwウゲーってなるようなものがww

なので、あんなのを映画館で観てたらwwwって思うとwなかなか観にいけないゎw

エグィのぢゃないのを観にいけば?って思うでしょうけど・・・

洋画のラブロマンス系もwwあまりwwwスキでないw┌┴oギャハハ八八


でwアタシが観にいくのゎ、宮崎駿サンシリーズwwアニメヵぃwwwって思うでしょうけどw

昔っからそれだけゎ大好きで映画館に行ってたなぁwww

でも、ギャングが出来てからゎ、観に行ってないゎ。

でも、ギャングが幼稚園に行くようになってからゎ、水曜日のレディースデーにww

出没するようになったw

1人で映画観るっていうのがwwなかったアタシゎww

ギャングを送り出してから、ダッシュで映画館へw

違う意味でスリルを味わいwwwギャングが帰宅するまでの間に映画鑑賞。

1人だとwwスゲーガン観しちゃうんですねw┌┴oギャハハ八八

また観に行きたいって思うけどww幼稚園ゎ帰宅も早いしwww

タィミングを逃すとwww1本も観れないww

って言うわけでwwwイマでゎwwwもっぱら、DVDをレンタルしてw自宅でゆっくり

観る!!!!!が定番になってますゎw

アバター
2008/12/02 12:22
かばちゃ


(✿≜д≜)(✿-д-)ゥンゥン確かにwww迫力ゎあるけどww
映画館とヵさぁwwwすぐトイレに行けないとヵ思うとwww
精神的にwwwお腹が痛くなるんだよねぇw
┌┴oギャハハ八八
ある意味www命がけで観てるからwww
DVDのほうがゆっくり観れるゎw
アバター
2008/12/02 12:12
DVDでええと思うよ
映画館で観るのとぜんぜん違うとか
うわさはあるが
内容はいっしょいっしょw
アバター
2008/12/02 09:50
kazu

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!欲しいけどいらないとヵww
┌┴oギャハハ八八
居れば居るでかわぃぃぞぉw
アバター
2008/12/02 09:50
マヤ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!似てるヵww
でもwお子あんなにwおったらwwwアタシよりw暇なんかないやろw
ホンマ、贅沢品だよねぇw
映画観ながら、飲み物飲んで、お菓子食べてwwwあーしたぃw
アバター
2008/12/02 09:49
みっちゃ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!掃除サボろうがさぁwギャングの行く時間がww9時17分やんwで9時半に出たら、ギリギリなんよ。
( ノД`)シクシク朝一番も安いの?????それ知らないゎよww
アバター
2008/12/02 09:48
あぃみ

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうwwそうなんだよww
隣で、あんぱんまあああああんとヵw色々言われる。
さすがに宮崎駿サンの作品だけゎw意気投合するけどw
アバター
2008/12/02 01:08
子供ほしいw
けどいらない(・´ω`・)w
アバター
2008/12/01 21:59
あー、スゲ似とるwwwww
なんか映画が贅沢品になりつつあるゎー( ´艸`)モヒェッ 
自由が欲しい(○゚ё゚)(゚ё゚○)ネー❤
アバター
2008/12/01 19:30
たまには掃除サボって朝一番からいけばぇぇやんw
朝一番って安いでそw
仕事始める前はそうやってよく見に行ってたゎ♪
アバター
2008/12/01 15:44
そして・・子供にじゃまされるんだよwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.