Nicotto Town


*happychocola/*


つくしッ*



おはようございます!

今日はどんより、雨天ですね~^^;

久しぶりの豪雨で目が覚めました。


今日は昨日の夕ご飯のお話です^^

お母さんの同僚から貰った『つくし』で卵とじを作ったんですww

まず......つくしって食べれるんですね・・・!

初めて知りました!

それに卵とじは絶品!!!

ご飯が進むぅ~~~・・・・と思いながら食べてたんですが・・・

つくしが得体の知れない物体に見えてきてしまい・・・・

outになってしまいました(泣

でも、いい経験が出来ました^^

皆さんも是非つくし、食してみてくださいね*

きっと予想外の味が!!

アバター
2012/03/26 10:15
ノ´Д`ノ【ここから】ノ´Д`ノ
  おはようございます!
  友達限定訪問中です!
 stp・水遣りお届けです♪
ノ´Д`ノ【ここまで】ノ´Д`ノ
アバター
2012/03/24 10:05
訪問感謝ですb

ステプどーぞ
アバター
2012/03/24 09:11
食べれるの知ってましたよ!
あと、ふきのとうも!
アバター
2012/03/24 09:03
え?
メアド変更おくったよね??
アバター
2012/03/24 08:52
・・・・・・。
ここにかいていいのかな??

ありがとう!!
久しぶり(*´∀`*)
何年ぶりかな??www
アバター
2012/03/23 20:44

つくしΣ
すごwwww

お返し-\(^o^)/

真白僕の家族ならない??、
嫌だったらいいよ-(´・ω・`)←

アバター
2012/03/23 14:18
つくし…食べた事ないです@@
調理方法は色々あるみたいですね~@@
でもつくしの下ごしらえが面倒そうですねw
アバター
2012/03/23 12:05
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/03/23 12:02
つくし!!??

ってあの野原にはえるというつくし!!??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.