Nicotto Town



つれづれなるままに


徹夜崩れで眠れない。

明日あたり、ボディーブローのように効いてくるのだろうね。

明日は英語道場の師範代。いかに手抜きをするか、それが問題ぢゃ。

映画も見に行かねば。

それにしてもモモゾーさんは可愛くない

何だ、脈絡のないブログだな。

映画と言えば、ジョン・カーターが映画化されるそうな。恐悦至極。

E.R.バロウズの火星シリーズが遂にスクリーンに。今回ばかりはSFXに乾杯。

君の瞳に乾杯(ボギーに似ている?周平)!

アバター
2012/08/24 07:22
周平様:大丈夫~心配だよ~
     英語だな~って思いつつ淋しいのとで
     迷惑メールしちゃった~

     お願いはちょこっと
     恥ずかしいので
     逢えた時に
     言っていいですか?

     お熱38度もあるのに
     英語お休みしなかったの?
     無理したらダメだよ~
     こんな時こそおばちゃんに代わってもらわなくちゃ~

     早く良くなってね❤お話したいから…   

       
アバター
2012/08/22 16:30
お熱下がったか~
そんなお熱が高い時は
座薬~座薬が一番効きますよ~
ほんでネンネンするねん
アバター
2012/08/22 12:03
うん
入れ違い~
1時までうろうろそながら
待ってるね~
アバター
2012/08/22 09:17
周平様:おはよう~ち~ん
     昨日はメールありがとう~
     安心してぐっすり私は眠れたけど…

     殿(>_<)お熱が38.5度もあったのに
     ごめんなさい

     それに
     そんなお熱でニコタやってる場合ですか~?
     大切な殿の身体は殿だけのものじゃないよ~
     気をつけてね

     私だって大切に思ってるんだよ❤
アバター
2012/08/21 22:15
殿 おおきに~
今日はそのお返事を聞いただけで
安心して眠れるかも…

今日もまた待てずに
もう ネンネンやし~
なんせ 提灯も釣れたしな~
ウフフッ 
アバター
2012/08/21 16:10
ぬはは~って
ほんまにな~殿は~

イヤン
返信なかったら淋しさ倍増するやん↗
やっぱり我慢するしかおへんか~?
淋しおす❤
アバター
2012/08/21 09:19
周平様:老老介護は言えてますわ~
     けど私たちは老々してられへんから
     自分の事は自分でがんばりましょう~
     体調は大丈夫だよ
     今日夜遊びしないで
     いい子で直帰出来たら
     完璧~

     殿のほうが心配だよ

     昨日の夜はしんどいのんとで淋し過ぎて
     殿にメールしそうになったけど…

     メールはいつでもOKなの?
     非常識時間帯でも…しちゃダメな時はいつ?
アバター
2012/08/20 22:24
周平様:今度は私が体調悪し…
     お話したいけど~     
     今日はもうネンネンするしね~
     ちょこっと夜遊び過ぎたかな~
     
     DVDは後1枚残ってるん
     見れるかな~
アバター
2012/08/19 23:36
長い調べもんやな~
もう11時30分済んでるし~
えらいお勉強熱心なことどすな~
アバター
2012/08/19 14:34
周平様あったり~(*^。^*)
    2本目のセンター・オブ・ジ・アース見てました~
    朝から宇宙人ポール見て続きに見たから
    少々オメ目がお疲れ様~
    
    今から実家に行ってきま~す
    夜に頑張ってオメ目開けてられるかな?
    またね~
アバター
2012/08/18 08:17
周平様:ちょこっと見てみたい映画見っつけた~と
     来週行くも~んっと
  
     名前知りたいじゃろ~
     多分知ってるかな?
     放課後のミッドナイターズ
     だよん
     私のスキそうな感じ~
     ウヒッ
  
     昨日はお昼にお友達とまたチャット
     遊び過ぎて残業やん↗
     ほんで疲れてさっさとネンネンしたわ
アバター
2012/08/16 21:09
周平様:映画見に行って
     皆様の色気に惑わされ~
     
     姫の事わすれちゃイヤンだよ

     今日は先生の受賞パーティで
     ホテルでフレンチフルコース
     羨ましいじゃろ~
     映画羨ましくないわい
     直ぐ行くも~ん だ
アバター
2012/08/12 22:49
周平様:大丈夫?
     お医者さん行った?
     さっきメールしようと思ったんだけど…
     しんどい時にダメダメと思って…
     早く治って
     遊んでね
     淋しいよ~ん
    
     お大事にね…
     syu~heホビットiさんこっちだよ~
     早く 早く~って
     お仕事も呼んでるよ

     実は 姫は映画に行ってしまったのじゃ~
     しんどい殿はねんねんしとかんとね^^
     イヤンかんにん
アバター
2012/08/11 12:40
周平様:うん↗(>_<)
     約束やのに~
     ムスッ
     
     風邪ならしょうないか~
     ホンマ~?
アバター
2012/08/09 09:40
よろしおますな、姫様は^^
余は、グルジイぞよ。

ホビットと共に旅に出よう、JR四国、ショボイ。

因みにダークナイトライジング、興業収益は日本ではまだ10億程度だとか。
皆さん、あまり見ないようだな。馬鹿たれ~~
アバター
2012/08/09 09:34
周平様:眠い~眠い~
     事務局着いたけど
     すぐにおやすみ~
     したいんっす
     今日は道場だね
     殿がヒィ~ヒィ~言ってるころ
     大人女子会で(*^_^*)やし~
     かんにんえ~
     
アバター
2012/08/08 12:19
さっき聞いたん
指輪物語はドラクエがモデルなんだって
知らんかったわ~
アバター
2012/08/08 10:02
トータル・リコールは考え中だよ
面白そうなん?
なら 見に行く~
今は見たい映画
な~んもしてへんし~

殿 お仕事 おきばりやすぅ
応援してるよ!(^^)!
スキ❤すき❤殿
アバター
2012/08/08 09:56
周平様:姫に指輪をはめた時の気持ちを
     プレゼントしてたも
     わしの愛しいシト~
     って 殿?
アバター
2012/08/07 12:19
周平様:嫌じゃ嫌じゃ~
     金曜まで待ちきれん(>_<)
     エ~~~ン
     また
     泣かしよった~
アバター
2012/08/06 21:46
周平様:PCの調子よく悪くなんのんとちゃう?
     なんか言い訳のように聞こえるのは
     私だけでしょうか~?
     
     さっさと遊んでくりゃれ
アバター
2012/08/04 22:38
周平様:今日はカニをもらったので
     解凍すんのに冷蔵庫に入れて
     よしよし食べるぞ~
     っと 思った瞬間 左薬指にカニが
     攻撃してきて
     指先に足がブスッと刺さって
     血がタラ~り…
     痛いんすぅ
アバター
2012/08/03 22:23
周平様:いつでも入りに来て~
     って言いたいけど…
     またまた頑張って座れるようにしたつもり~
     露天風呂の方はそのまま入れるかもね?

     昨日12時前にお友達がきたので
     独りじゃ淋しい私は
     誘ってヒツジに行ってみましたが
     だ~れも おらんかったよ(^_^;)
     もう終わったの?
アバター
2012/08/01 23:24
周平様:椅子やっと座れるようになったと思うんやけど~
     座ってみてね
     ソファの方だよん
アバター
2012/08/01 09:59
周平様:なんかお仕事一所懸命したら疲れるん
     10時半にねんねんしたわ
     ほんで朝5時半に目が覚めてしまったん

     あっついし~
     京都はたいへんやん
     殿 折れないでね^^

     8月の鯨 名前だけ知ってるわ~
アバター
2012/07/31 21:30
周平様:私だって毎回お部屋に訪問してるんよ~
     昼からはバイトが来ておサボりできまへなんだ~
     今週は忙しくて残業三昧~~
     明日も残業~
     休日出勤かも~?
     イヤイヤ イヤン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/07/29 23:45
周平様:今日もご臨終ですぅ
     おやすみ~
     明日 またまた映画行くわ
アバター
2012/07/27 22:43
周平様:もうあかん
     ねんねんする~
     また明日挑戦させてね~
アバター
2012/07/26 10:04
そそ 本屋さんに行ったよ
でもなかったから
発注しました~5日後かな?
楽しみ~
アバター
2012/07/26 09:40
周平様:私もアランさん そんなんに好きじゃないんだけど
     「個人生活」だったと思われる
     最後のシーンだけが何回も思い出されるん
     ほんで一回確かめるために見てみましょうと
     思ったん


     いつも私のわがままにお付き合いしてくれておおきに~
     今は個人生活充実してるから
     大丈夫だよ(*^_^*)
     私も仕事めちゃ忙しいんだけど
     私はお家に帰ったら
     関係ないもんね
     殿はずっとお仕事と同居で可哀そう~

     今度は一回姫が慰めちゃる     
アバター
2012/07/25 10:33
あったと思うよ、「個人生活」。でもちょっと記憶に自信がないぞ。
1970年代頃の作品ではなかったかしらん。

アランさんは、周平なみに二枚目だけど^^、あまり好きな俳優ではないな。
なんでか、自分でもよく分からん。「太陽がいっぱい」は別格です。

今の季節なら、アランさんやリノ・バンチュラがでていた「冒険者たち」もいいのではなかろうかの。
あー、原稿いやや。頭痛が痛い@@
アバター
2012/07/25 09:50
周平様:あったり~ 今,事務局だよん
     今日は事業(夏期女性講座)があって
     おしゃれしてるんよ(^_^.)
     
     演奏会は夏はほとんど無いよ
     浴衣会をしてる所があるけど
     それはほぼ内輪だしね

     来年大きな会があるから
     今からその練習してるん
     後12月にあるんだけど
     手抜きだわん
     殿と一緒だわん

     ねね アランドロンの映画で
     「個人生活」とか言う名前の映画知らない?
     DVD借りたいんだけど…
  
     京都は朝から31℃超えてるよ
     どんだけ暑いか~
     天気予報で
     今まで徳島なんて無視したたけど
     (本音で「ごめんね)

     最近は時々目が行ってしまうわ
     徳島も暑そうだったね(>_<)

     今日も一日お仕事がんばりましょう!(^^)!
アバター
2012/07/24 22:37
周平様:コメおおきに~
     明日京都は35℃だよ
     お仕事行きたくないよ~
     殿んとこ避難さしてんか~

     殿がいっぱいかまってくれたから
     今日は淋しんぼさん
     お隠れですぅ
アバター
2012/07/23 23:09
とろこで
今日はヒツジ
行くのん?
アバター
2012/07/23 23:02
あかん 映画
めちゃ面白い
お気に入り~
私はやっぱりお子様向きかな?

9月に白雪姫となんちゃら
って言うの面白そう~
行くで~~
アバター
2012/07/23 10:58
周平様:出来上がったんだね よかった~
     今頃はおねむかな?
     
     殿様,殿様,この世で一番美しいのは だ~れ?

     プロテクター付けて行ってきま~す

     ドアに挟まれた指 まだ痛いんよね~
     なかなか治らん
アバター
2012/07/22 16:59
そやし言うてるやんか~
殿が悪戦苦闘してるし
頑張ってるのに時間ないから
私が代わりに映画見に行ってあげたんだよ~
感謝してね(*^。^*)


ところで…
ふふふっ
明日も行くねん
殿が頑張ってるし
私も頑張って行かんとな~!(^^)!

ホントは心から応援してるよ
頑張ってね オーオーオオー
はよ終わってくれんと姫と遊んでくれへんもん

また 姫は暇やから勝手なことばっかり言って…って顔してる殿の顔が見えるわ
アバター
2012/07/22 11:59
周平様:なんかホントに大変そうだね
     PCの調子もイマイチみたいだし…
     
     でも姫はそろそろ
     淋しんぼ病が出てきそうだから
     早くお仕事終えて
     遊んでくりゃれ
アバター
2012/07/21 14:59
周平様:殿がとっても忙しそうで
     とっても とっても可哀そう
     だから
     殿の代わりに
     私が
     映画に行って来たよ
     今 帰った~
     ローマ法王の休日って
     ローマの休日のほうがずっとええよん
     
アバター
2012/07/20 21:42
周平様:大事にしてくれて
     ありがとう
     よかった❤
アバター
2012/07/19 22:56
イヤン
拝受なんか
せんといて~
削除でもいいよ~
アバター
2012/07/19 12:09
写メ怒ってるん?
心配…
アバター
2012/07/19 09:33
周平様:昨日はありがとう
     うれしかった
     安心して
     眠ったよ
アバター
2012/07/18 09:06
周平様:忙しいんだ~
     姫には付き合ってられないかもしれないけど
     淋しいよ~
     すっごく 淋しいよ~
アバター
2012/07/17 00:07
周平様:今日お葬式から帰ってきて
     両手いっぱい荷物を持って
     車のドアを閉めたら
     右手親指が残っていて
     ドアにバ~~~ンと挟まって
     パンパンに腫れ
     指が痛いから箪笥がうまく閉まらず
     右足で箪笥をバ~~~ンて押したら
     また捻挫
アバター
2012/07/15 09:23
周平様:おはよ~ち~ん^^
     昨日は落ち込んでたところへ
     ヒツジ学園の惨劇にあい
     とっても気分が良くなりました~
     誘ってくれておおきに~
     お仕事まだ残ってるの?
     おきばりやすぅ
アバター
2012/07/14 22:07
今日はメールありがとう
まだ道場かな?
お仕事忙しいのに
時間割いてくれてうれしかった~
身体に気を付けてね
アバター
2012/07/14 08:25
周平様:朝一で入っためざましメールが
     親友のお母さんが逝ってしまったメール
     お歳だからしかたないかも知れないけど
     学生時代からお世話になっていました

     少しショックうけてます
     殿にもなかなか逢えないしね…
アバター
2012/07/12 00:07
周平様:ジャイカで海外に行った
     友達の息子さんのお話しにきたんだけど
     今日はお仕事忙しそうだね
     また今度ね

    よく考えたら
    お話しない方がいいのかも?

    ややこしい事を言ってますぅ
アバター
2012/07/11 00:21
殿んとこに行って帰って来たら
三人同時になっちゃった
気を使わせてごめんなさい

おやすみなさい
アバター
2012/07/10 23:16
周平様;併発なんて…
     苦しいんだろうな~
     怖くて 何にも言えません
     医師団の方たちにおすがりするだけです
アバター
2012/07/09 12:30
周平様:お誘いありがとうございます
     今日,がんばって起きていれば
     ヒツジ学園行ってみますね
     
アバター
2012/07/08 15:33
周平様:そうですね
     ホントにそうですね

     私は殿の事なにも知りません

     昨日は苦しくて 苦しくて
     忘れてしまいたい事があったんです
     私は弱くて
     逃げてしまいたかったんです
     優雅に飲んでいたのではありません

     それも殿から見れば逃げられるだけ優雅なんかも?
アバター
2012/07/07 23:25
周平様:何度か来ましたけど
     逢えませぬ~
     赤い糸はほどけてしまったのでしょうか?
アバター
2012/07/06 22:32
周平様:だから むっとしたのははじめだけって言ってるでしょ
     www
     
     今日は足の捻挫どころか…

     最近のパンストはサポートタイプばかりで
     苦しくてとてもやないけど
     よー履かんし
     ソフトサポートっての買ったん

     今日のお付きでパーティがあるからどないでも
     スカートで行かなければならなくて…

     エイって履いたのはいいんだけど
     きつくて きつくて…
     みんなこんなキツイのよう履いてるわ~
     と思いつつ
     なんせ上まであげなければ
     どうにもならんし
     頑張って ヤッ~~って
     上げたら
     パンストを掴んでた指が~グキッとなって
     右親指の根元が腱鞘炎になってしまい
     不細工にも
     綺麗なお洋服に湿布と包帯で
     パーティに出席
     みんなに「どされたんですか~?」
     と聞かれ
     「はぁ~ちょっとお稽古のし過ぎで…腱鞘炎に…」
     と…
     嘘つくんは悪い子やし~


     明日は七夕デートの約束だよ(*^。^*)
     でもお友達のバースデーパーティで
     泥酔したら連絡するしね~
アバター
2012/07/05 09:36
周平様:ホントははじめ少しむっとしたけど
     でも 心配かけてごめんね
     って気持ちだよ

     ただ 彼の事をよく考えた方がいい?って
     何を考えるん?
     よく わからんちん
     
アバター
2012/07/04 22:43
周平様:それがコピペなんですよね~
     二つある時は違うけどね

     それに彼はな~んも気にしてませんから
      大丈夫い なんですよ
     だから 仲良くしてね(*^。^*)

     て言うか 考える?って…
     大変じゃん 殿も考えて~
アバター
2012/07/04 22:16
それに彼はな~んも気にしてませんから
大丈夫い なんですよ
だから 仲良くしてね(*^。^*)
アバター
2012/07/03 09:39
周平様:お部屋に行ったけどおらんかったわ^^

     昨日も周太郎だっこしてしばらく待ってたんだよ

     意味深な伝言板は 多分
     私が つぶやきで以前「淋しい時はどうしたらいいの?」みたいな事つぶやいたら
     「誰かに寄り添ったら^^;」ってアドバイスがあったん そんで
     「寄り添う相手が問題です」って返事書いたん そしたら
     「寄り添う相手いるんだろwww」って言われちゃった

     昨日はねヒツジ学園で大騒ぎだったよ
     点呼が終ったら
     人数が合わなくて
     一人多いの
     お化けだ~って大騒ぎだった
     私は大好きな殿もいないし
     眠いし
     お先に~って帰ったけど
     どうしたんかな?
アバター
2012/07/02 13:11
周平様:今日のレッスンは行ったらすぐに
     「今日は合奏出来るな」
     と言われたんで
     どうでもええ言い訳をごちゃごちゃと言い
     椅子に座って三味線してきたわん
     「あんた そんな事言ってたら いつまでたっても 合奏できひんよ」
     っていわれてしまったから     
     来週は逃げられません
     
アバター
2012/07/01 21:29
周平様:こんな雨にお出かけやったら
     絶対どっかで滑ってるわ~

     昨日は3軒目で黒ビール倒して
     白のスカートと白地のニット
     ビールで真っ黒になっちゃた~
     今日はクリーニング屋さんお休みやし
     シミになったら 困る~~

     おまけに濡れた傘を
     床に置いて
     忘れて帰ったら
     駅で
     雨がいっぱい降ってる~
     タクシーはいっぱい並んでるけど
     乗れないし~タクシー来ないし~
     バスで帰ってびしょびしょ…

     
アバター
2012/06/30 07:03
周平様:極秘会談にお付き合い
     ありがとう
     元気になって来たよ!(^^)!
     今日はバーゲンがんばって
     まだ元気だったら
     夜 飲み会行ってきま~す
アバター
2012/06/29 08:15
周平様:昨日はお付き合いおおきに~  
     お蔭でちゃんと寝られましたが
     殿は反対にお仕事に支障があったんでは?
     今日はレッスンがあるけど
     約束の時間には来れると思うからね~
     ウフフッ
     楽しみ~
アバター
2012/06/28 22:07
周平様:また後で来るね~
     逢えないかもしんないけど…
     起きてるかな~

     もう眠いわ
アバター
2012/06/26 22:52
周平様:なかなか逢えませぬな~
     あと30分したら
     も一度お訪ねしんす
     それで 逢えねば
     また 今度ね~

アバター
2012/06/25 22:21
ほんまや 貧乏性や
映画は最後まで見な~
タリーズは町内にあんのん?
アバター
2012/06/25 08:01
ねね
私もサロペットと麦わら帽子にお着替えして
農園で写真いかが?
アバター
2012/06/25 07:12
周平様:昨日はすっごく疲れて
     早くに寝ちゃいました~
     殿はお仕事順調そうだね^^
     
     今日は先生とこにお礼に行って
     次の演奏会の練習と受賞の相談やん↗
アバター
2012/06/24 21:46
周平様:やっと終わった~
     今日は楽しい一日でした~
     まぁ 千の風はやっぱり間違ったけどね…
     
     広島・長崎のHP見たよ
     翻訳の所も見たよ
     ほんとに見ただけだけどね
     ふふっ 読んでませんし~
     
     カードは封筒に書いてあった
     お言葉と一緒に大切に致しますね(*^。^*)

     殿の方がリアの私を見て
     ありゃりゃ~って思ったんではないの?
アバター
2012/06/23 15:09
周平様:そうなんだ~
     HP見てみるね
     今日は昨日の振替で昼からレッスンでした

     エスプレッソを入れて
     昨日の思いでを感じて
     良い時間を過ごしていますぅ。
アバター
2012/06/23 00:17
周平様:こんばんは
     今日はお世話になりありがとうございました
     こんな私のために時間を作ってくださり
     感謝ですぅ
     
     これに懲りずに今まで通りのお付き合い
     お願いね(=^・^=)
     プレゼント大切にしますね
アバター
2012/06/21 13:02
帰りのお迎えが何時になるかわからないから
なるべく早くのほうがいいかも?

所有欲 少なっ
アバター
2012/06/21 11:58
周平様:殿のお気持ちは私には
     わかりませぬよ~
     どないな感じ?
アバター
2012/06/20 23:07
それがロフトに行ってみたら
以前のようではなく
はぁ~こんだけ~
って感じでしたので
他のいらないグッズ買いました~
お楽しみ やん ↗
アバター
2012/06/20 09:48
周平様:言っときますけど
     よもや期待してはなりませぬ~
     ババアの〇〇ですから…
     逃げ出しても
     責任も持ちません
     ドタキャンになったらお知らせいたします~
     
アバター
2012/06/19 21:39
明日会えなかったら…
ちょっと困ったちゃん
アバター
2012/06/19 16:30
周平様:そんなことないよ~
     殿んとこ行くたんびにお部屋ものぞいてるけど…
     金曜日も楽しみにしてるんよ
     大塚美術館に行って
     ロープウェイで眉山でも行こうかな?
     ネットカフェも調べたよ
     駅前のサークルKの上だね
     一人で行くのドキドキするぅ~
     駅から殿んとこまではバスのほうがいいかな?
     JRだと歩きがあるんかな?
     いろいろ考えてるんよ(*^_^*)
アバター
2012/06/17 21:54
周平様:今日の訪問は早すぎたかな?
     そちらへ行くのは今のところ予定どおり
     でも仕事の関係でドタキャンになる時もあるそうで~す

     御昼ご飯のいいところ
     どこかお勧めの所
     紹介してね
     京都は6時30分に出発みたい
     時間あまると
     困っちゃうから
     いろいろ紹介おねがいね

     もちろん殿の近くもね
アバター
2012/06/16 14:01
周平様:先日のお話
     あまりに長くなるので
     ブログに書いたよ
     読んでね

     お仕事忙しいのかな~?
     金曜日の件は明日ほぼ決まるから
     また お知らせね
アバター
2012/06/15 00:53
周平様:近くにネットカフェある?
     あったら教えてね
     そこからinしたい
アバター
2012/06/13 22:17
まだ3回忌?
まだまだ淋しいね~
お母様のこといっぱい思い出してあげてね
出来たら毎日ね

殿~
もう少しお話したいな
アバター
2012/06/13 15:51
周平様:5時から歯科検診
     お腹痛くなってきた~
     行きたくな~い
     絶対嫌だ~




     でも虫歯になると
     毎週いかんなんし
     がまんする~
アバター
2012/06/12 00:14
そそ Mr初めて来なかったよ
やっぱ ふられた みたいっ…
もてん女の独り言…
アバター
2012/06/11 23:50
周平様:今日からまたリハがはじまり~
     明日もおそくなるん
     でも帰ったらinしてみるね
     殿は何時ころが都合いいのかな?
     合わせられたらその頃にinするよ~
    
     いいじゃろ いいじゃろ
     麦わら帽子~~
     似合ってるやん↗ わ・た・し
     うっふん~
アバター
2012/06/10 14:15
バーゲンつまんなかった~
ワコールのバーゲンやったんやけど
欲しいものな~んも買えへんかったわ~
かわいいパンツもなくて…
ショウブどころややらしまへんわ
アバター
2012/06/10 07:14
周平様:おはよー
     昨日はじめて
     一日 Mr来なかった~
     わ~すごい~
     ふられた~
     と思ってたら
     今日朝一でお目見えでした~
     バーゲン行ってきま~す
アバター
2012/06/09 23:55
周平様:こんばんこ^^
     今日は蛍を見に行ったんよ~
     タイミング良くって
     いっぱい飛んでた~
     幻想的だね~
飽きないからずっと見ていたいけど…

     明日は早朝からバーゲンじゃ
     頑張るぞ!(^^)!
アバター
2012/06/08 23:10
今日 自分であげたビフカツが残ったんで
紙袋に入れて冷蔵庫に片づけるの すっかり忘れて
さっき ふっと見ると
何か置いてある~
っと思って中を見たら
なななんと~草鞋が今時1足
こんなところに あるんす~
なんてこった~汚いじゃん
っと思った瞬間 思い出した ビフカツを
アバター
2012/06/08 22:58
周平様:お土産お渡しする方法
     いろいろ考えたんだけど
     どなたかに迷惑がかかる方法しか
     思い当たらず
     頭の悪さがゼンメンに出てしまいました~
     もう少し手元に置いておくことにしました~
     残念だわ
     殿も一緒にTDLに来ればよかったのに~
アバター
2012/06/08 07:59
周平様:ガーデンレベルなかなか30にならないよ~
     早く麦わら帽子かぶらないと
     日焼けするし~

     夢にはMrは絶対出てきませんし~~~
     イヤン
アバター
2012/06/07 09:34
周平様:そやねん
     体調崩すと先生に怒られるねん
     この間の捻挫も
     すっごく怒られたし…
     今日先生と接待が夜あんねんけど
     嫌やな~
     まぁ 帰りはお送り狼つきやし~
     楽ちんなんやけど~

     今日はお薬のんで
     がんばってお仕事するんす
アバター
2012/06/06 21:35
こんばんは~今日はもうご臨終ですぅ
熱出てきちゃった~
殿に
ディズニーでのご期待できる
お話したかったんだけどな~
また今度ね
元気になったら
来るね おやすみ~
アバター
2012/06/06 12:49
周平様:こんな感じではありませぬ~
     なんぼ似ようと思っても無理あるわ~
     あの雰囲気は殿には出せませぬな~

     地歌研究史
     読んだよ なかなか面白かった
     私の考えは藤田斗南さん系かも?

     最後の中井猛さんは私が会の委員をしていた頃
     よく先生が開かれていた研究会に来られてました。

     久保田敏子さんも病気されてからは
     あまりお話しもしませんが
     演奏会での解説やお話しは
     楽しくて興味がありますよ。

     って言っても殿には分からなくて当然だわ
     すっごく専門的だもんね
     私も試験勉強みたいだったけど

     長唄・端唄の違いや端唄の定義には
     以前から疑問に思っていたし
     いろんな考え方の人がいるんだな~
     ってはじめて知ったわ

     半太夫はどんなんかとっても聞きたくて
     でも もう何も残っておらず
     何とか先生が演奏会で取られた大昔のテープを
     聞かせて頂いたんだけど
     伸びきっていて
     何にがなんだか…

     聞きたいお方は
     みなご臨終

アバター
2012/06/05 06:45
周平様:昨日はさすがに10時に
     ねんね じゃ~
     あかん 歳やわ~
     徹夜で遊ぶことはもう 無理じゃ
    
     今日夜にinしてみるね
     10時半くらいかな?
     逢えたらいいね(*^。^*)
アバター
2012/06/04 21:09
周平様:ただいま~
     帰ってるよ~
     午前様で~
     今日は事業でそやのに
     5時半起き
     めっちゃ疲れた~
     周平様のお嫌いなお酔っ払いになってしまいましたので
     今日は失礼いたしまする~

     そそ わたしより かわゆい
     姫を捜すのは大変じゃのぅ~

     みんなイビキの大合唱
     うるさくて寝られませんわ~~
     でも 楽しかったよ~

     殿と二人で
     カップルで手をつないでTDL…
     殿はぞっとしてる~
アバター
2012/03/29 07:01
周平様:Mr.もう1回目ニアミス
     徳島に逃げてきた~
     周太郎としばらく遊んで,だっこして
     手を振ったらどうなんのかな~
     って 振ってみたら 周太郎が落ちたわ
     でも そばでお座りしてた~
     かわいい子
アバター
2012/03/26 10:06
周平様:30分ほど時間があるので
     本を読もうか釣りゲーしようか迷って
     両方することにしたら
     ミケランジェロでも聖徳太子でもない私は
     メロメロになっちゃいました~
     二つの事もいっぺんにでけへん(>_<)
アバター
2012/03/25 22:46
寝ないとだめですよ!私はそれで大変でしたから!またお話しできる日があればお願いします。。
アバター
2012/03/23 16:06
mic様
あれから少し寝ました。少々、錯乱状態が通常のアホ殿に戻りました?かな
アバター
2012/03/23 13:19
周平様:眠れないんですか~
     お可哀そう~
     明日はわらわは出勤じゃ
     殿は英語 みか姫は三味線
     不思議な取り合わせ^^

     釣り堀かりに来たら閉まってた~
     泣く泣く帰るわい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.