Nicotto Town



自称アーティスト風コーデww


今回は研修生の服を使って

怪しさ満載の自称芸術家(アーティスト)風コーデに

してみました。

研修生の服は白とグレーが基調なので

モノトーンの小物との相性は抜群ですね。

サングラスも黒だとよかったのですが

残念ながら手持ちがこれしかないので

まぁこれでもいいかと・・・・ww

一体どんな作品を作っているのか気になりますが

それはいつかのお楽しみにww

アバター
2012/03/24 17:37
>さやかさん
ご連絡ありがとうございます。
早速カキコさせていただきました。
アバター
2012/03/24 17:36
>ブルーバードさん
そう、あくまでも自称なんですww
本当は一体何をしている人なんでしょうね???
アバター
2012/03/24 16:28
関係ない記事に失礼します。

プレ企画に参加いただきましてありがとうございました。
今回抽選の結果当選されましたのでブログにカキコをお願いします。
確認でき次第お送りさせていただきます。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=234361&aid=38523060

よろしくお願いします。
アバター
2012/03/24 13:59
自称(=^▽^=)が楽しいですね★
ちょっと怪しい雰囲気もいいですねw=^▽^=



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.