Nicotto Town



びっくりグランドピアノ


昨日、かえってきたら、グランゴピアノがあったのでびっくり。
だれがくれたんだろうと、探しまわりましたが、形跡なし。
で、オキニブログに「グランドピアノおきました」ってあったので、早速訪問しましたところ、なぞが解けました。
確かに昨日チャージしましたねん。
いつもお知らせなんかみないで、皆さんのブログで情報をゲットしている、korokoroでありました。
じゃんじゃん。

アバター
2009/06/13 23:23
まったく、棚ぼたです。
部屋が狭く感じます。
椅子もつけてよ!!!
アバター
2009/06/13 20:58
ちょうど、いい時にPコイン購入しましたね。
アバター
2009/06/13 20:27
何だか「たなぼた」って感じやねw
アバター
2009/06/13 17:12
てか、でも、椅子ないんだってね。
買えって事でコイン消費www
アバター
2009/06/13 15:31
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 気づかなかったとは。。
それはびっくりされたでしょうにw w w
イイタイミングでチャージ出来て良かったね♬
アバター
2009/06/12 23:39
お部屋拝見させていただいたわ(^^)
グランドピアノにビリヤード台、大人な時間が過ごせそうね(^^)
アバター
2009/06/12 23:36
ちょっとしたサプライズですね(笑)
嬉しさ倍増な感じがしますね~。
アバター
2009/06/12 11:26
よかったね。わすれた頃にやってくるサンタみたいだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.