Nicotto Town


チサト♪まま


今までに見た不思議な夢(と言うより怖い現実)

まだ、私が小学生だった頃。

二段ベットで寝ていました、私が上で・・・・・・・・・・・・・・。


夜中に嫌な気配がするんです。
(普段は地震が来てもまったく気がつかないタイプの私)




寝苦しい夏の夜で窓は網戸で開けっぱなしで。




外からは車の音とかもするのに、変な音が遠くから聞こえてくるんです。




聞き覚えのある嫌な音。





しばらくすると・・・・・・・・・・・・





































ブゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン




















はっ!(@@)と飛び起きて皆が寝ているのにもかかわらず、
電気をパチッ!!


















ギャァ~~~~~~~






















ものすごい大きな黒い物体が天井をはっておりました。
(名前も出したくないわ!!)

その瞬間、私はトイレに逃げ込み親は格闘開始!!


捕まるまでの数分(その当時はものすごく長く感じましたが)
私はトイレから出ることはありませんでしたwww

もういないから大丈夫だよ~

と言われても何日かは夜中に目が覚めた虫嫌いの私でしたwww





いまだに、奴は殺せません。
見つけても殺虫剤攻撃の末、旦那が帰ってくるまで放置状態です。
怖いから、紙コップとかかぶせて重しをして封印して置きますwww

おかげで、子供たちも無視嫌い!!
ありんこに驚いて、怪我までしている始末ですwww

アバター
2009/06/14 01:46
>久仁香фさんへ

追っかけまわして叩くけるなんてすばらしいwww

ムカデとかは、足がそんなに速くないですよね?
だから、なんとかホウキの先とかに乗せて遠くにポイッ!ですww

あまがえるなら、捕まえたことありますね。
(昔々の話だけどねw)
アバター
2009/06/14 01:39
>§苺姫リンレン§さんへ

虫取り網で捕まえるのは、捕まえた後どうしようもなくなるわwww

虫嫌いの私にとっては、とくに害虫はいなくなれ~~~~~て感じですww
アバター
2009/06/14 01:34
>葉涙☆広樹狂さんへ

こっちでは、ムカデとかは見たことないですね。
こっちはカメムシが多くて結構困っています。

洗濯物とかによくくっついていて毎日迷惑してます。

カメムシは臭くなるから下手に捕まえられないし、ベランダで洗濯物を振り回して逃がしていますよwww
アバター
2009/06/14 01:27
>みぃきさんへ

マンションって自分がちゃんとしていても隣から~て、ことがあるんですよね。
しっかり、網戸しめておこうねwww

てんとう虫は、つけてみたら見えないのでつけてますwww
本物は、逃げますねwww
アバター
2009/06/13 14:06
私は同じく虫大っ嫌いですが・・・
家では キャーキャー言いながら追っかけまわして叩くタイプです^^;
目障りだから・・・ 成敗しないと!
蛇やムカデ系は、絶対絶対無理!! 幸いあまり遭遇しませんが、遭遇したら逃げます、きっと・・・
カエルもダメ。。。 
アバター
2009/06/13 11:03
確かに。
使えないですね。
虫取り網で捕まえるとかは、どうですか??
後、殺虫剤を使うとか…??

ってか、この世に虫はいらないのでは!?
アバター
2009/06/13 01:16
蛇は無理です!
だって、ながっぽそい部類に思い切り入るから!!
あと足がいっぱい生えてるヤツとか。ムカデ恐怖症。
アバター
2009/06/13 01:09
きゃ~~~ヾ(;→㉨←)ノ
ムリムリムリ゚。(つД≦)。゚。
今のマンションで出た事はないですが
もし出たら誰かに連絡して追い出してもらうまで
部屋に帰れないと思います(ノω<;)

今回のガチャも蝶の羽くっつけてますが、
これがニコの可愛いものだから大丈夫であって
実物は絶対ムリです(。´-д-)。。
てんとう虫系は一応クローゼット内にありますが
身につける勇気がありません(^-^ა)
アバター
2009/06/12 23:35
>§苺姫リンレン§さんへ

よく皆スリッパで~~~て言うけど、その後の始末がいやじゃない?
つぶれたのを勝たすのもイヤだし、
そのスリッパをまた使うのもイヤ~~~~~。

そんなスリッパは、そのままゴミ箱へ直行よ!!

奴らは向ってくるから怖いのよね。
せめて逃げ回ってくれれば、外に追い出すことも出来るのにね。
アバター
2009/06/12 23:32
>youchanさんへ

封印するよねww
見えると気持ち悪いし、もし死んでいなかったらまた格闘しなきゃいけないもんね。

友達の家に出たら、そのまま家に逃げ帰ると思うわwww

とにかく、見つけたらトイレに流してもらわないと安心できません!!

ゴミ箱に捨てられても絶対にイヤ!!
生きてたら・・・・・・・・・考えてしまうのは考えすぎなんでしょうけどね(--;
アバター
2009/06/12 23:28
>葉涙☆広樹狂さんへ

もしかして、蛇とかも?
私は虫全般嫌いです!!

鷲掴み出きるんですか!!
すばらしい~、尊敬しちゃうわ~。
今度、家に出たときは、捕まえに来てねwww
アバター
2009/06/12 23:23
>あすかさんへ

私もそんな思いでいらなぁ~い、半分あげるwww
アバター
2009/06/12 21:28
あー確かに。
きもいですよね。
友達は、スリッパで虫を殺したりするそうです…。
その勇気は、すごいです。
アバター
2009/06/12 15:44
紙コップとかかぶせて重しをして封印!!あたしもしますwwwww

友達の部屋に出たときはワリバシもって駆けつけますwwwww
アバター
2009/06/12 14:24
ぬるぬるしてない&ながっぽそくなければ虫は平気♪
ヤツはティッシュで鷲掴みにします。
なのでキンチョールいらず。ECOだ…(違)
アバター
2009/06/12 12:41
そんな思い出ほしくなぁ~い(^^;

私も虫は嫌いだけど、ありなら平気♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.