Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


背景・アクセサリ・お洋服プレ企画②


昨日申し込みされた方は昨日の板に行ってくださいね。

⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿⌒✿

アイテム倉庫がだいぶ溢れてきたので、
欲しい方にプレゼントしたいと思います。
(フリマ機能を使いたい方、フリマもかまいませんw)
あまり大したものがないのですが、使ってもらえるのなら嬉しいです。
欲しいものと、フリマ希望orプレ希望かを明記してください。
(昨日のものに、お洋服を追加しました★)


お洋服
<終了>Pシャツドレスワンピ     1 フリマ不可
<終了>Pマーメイドドレス       2 フリマ不可
<終了>Pマリンボーダードレス   1 フリマ不可
<終了>Pスイートリボンタイト    1 スカートフリマ可
<終了>ドット柄スリッパ        1 フリマ不可
モノトーン日傘        1 フリマ可

アクセサリ
クリスタルネックレス     2  ピンクフリマ可
クリスタルピアス       1  ピンクフリマ可
ジュエルハートネックレス緑1  フリマ可
<終了>Pターコイズシルバー青   1  フリマ不可

背景
<終了>P毬小唄            1  フリマ不可
<終了>ダルメシアン          1  フリマ不可
ハッピークローバー     1  フリマ不可

アバター
2009/06/14 17:57
昨日、今日(土日)あまり長時間じっくり滞在できなくて(汗
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
おかげさまで、ご希望の方全員にプレすることができました。

本当にささやかな企画で
参加くださってありがとうございました。
(倉庫がうそみたいにすっきりしましたw)

こんな企画は年に数回しかできないと思いますが
また計画すると思いますw
機会がありましたら、またご参加くださいませね
アバター
2009/06/14 17:53
>希羅さま
ご連絡ありがとうございます★
どうぞ使ってくださいませね~

>キラルさま
もしかして本のシュミが同じかも?!
時々お話しましょうw

>ちゃむにゃんこさま
ほしかったといっていただけるのが一番嬉しいですw
どうぞ使ってくださいませ~

>Milkさま
連絡ありがとうございました。
どうぞ使ってくださいねw

>akeさま
こちらこそどうぞよろしくですw
またのぞいてくださいませw
アバター
2009/06/13 13:33
こんにちは^^無事届いていました。
ほんとうにありがとうございます^^
ステキな企画に参加させていただいて
嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。
アバター
2009/06/13 11:48
>akeさま
遅くなりましたが、送りましたのでご確認ください。
昨晩ゆっくりINできなかったので
ごめんなさいね。
アバター
2009/06/13 03:09
届きました~
ありがとうございました。
アバター
2009/06/12 19:14
プレゼントありがとうございました~  欲しかったので、頂けて、本当にうれしいです♪ 
アバター
2009/06/12 17:45
友だち申請 しましたので

よろしくお願いします^^

楽しみにしています^^
アバター
2009/06/12 17:40
茅田さんの けむけむシリーズも6月発売予定でしたよね~
これも、数年ぶりのシリーズ新作
もう出てるんだ…買いに行かねば!!

小野 不由美さんの 十二国記の再開。。。超望みます
結婚してから。。全然 新作、書いてくれません>w<

破妖の剣外伝 言葉は呪縛する 5月の新刊です!!
アバター
2009/06/12 16:56
受け取りました~。
ありがとうございました☆
大切に使わせてもらいます!!!
アバター
2009/06/12 16:21
>kisaさま
いえいえどーいたしまして。
使ってくださいね~

以下の方お取り置きしてありますので
お友達申請にOK出してくださいねw
*******************

>希羅さま
マーメイドドレス

>akeさま
シャツドレスワンピとマーメイドドレス
アバター
2009/06/12 16:17
アイテム届きました。
ありがとうござました!
アバター
2009/06/12 15:39
>キラルさま
おおっ 再開した?! ←最近コバルト読んでない……
弟くんが御父上さまを○○したとこまでは読んでるんですが
(本もどこかにあるはず。続き買わなくちゃ)

本屋に行くのが楽しみw
茅田さんのけむけむシリーズも出てるのでw
アバター
2009/06/12 15:30
ドレス届きました~★
ありがとうございます!!

キラル の名前ですが アタリデス。。。
前田珠子 先生。。。大好きです!!
昔から好きでーーー中学生くらいから
おはさんと 言われる歳になっても よんじゃってます>w<

破妖の剣 シリーズ再開嬉しすぎ

ドレス大切に着ます ありがとうございました★
アバター
2009/06/12 15:20
>Milkさま
Pシャツドレスワンピ
ドット柄スリッパ
P毬小唄
ダルメシアン
大丈夫です。送りましたので確認してくださいね。
アバター
2009/06/12 15:15
2回連続スミマセン。
プレゼント希望です。
アバター
2009/06/12 15:13
初めまして。
もしよろしければ、
Pシャツドレスワンピ
ドット柄スリッパ
P毬小唄
ダルメシアンをお譲り下さいませ。
多くてスミマセン。
アバター
2009/06/12 15:12
>麻李さま
マリンボーダードレスは終っちゃいましたw

でも、フリマに応募で入れてる分が有るので
アウトになったらプレしましょうw
あと二三日待ってみてください

>希羅さま
マーメイドドレス送ります。友達申請しますね。

>akeさま
シャツドレスワンピとマーメイドドレス送ります。
友達申請しますね。

>ちゃむにゃんこさま
マーメイドドレス送りました。確認してください。
アバター
2009/06/12 14:51
はじめまして☆ もし残っていましたら、マーメイドドレス 譲っていただけたら嬉しいです<m(__)m>
アバター
2009/06/12 14:23
>キラルさま
……そのお名前は「美しいキラル」から? ←違ったらごめんなさい
送りましたので確認してください。

>そーまさま
大丈夫ですw
友達申請しておきますね。

>kisaさま
送りましたので確認してくださいw
アバター
2009/06/12 13:07
プログ広場からこんにちは^^是非参加させて下さい。
マリンボーダードレスが着てみたいです。プレ希望です。
よろしくお願いします。
もしもう決まってしまっているのなら
シャツドレスワンピ マーメードドレスの中から
残っているのでいいのでお願いします。
 
アバター
2009/06/12 12:52
こんにちは。
今回も参加させて下さい。

マーメイドドレス
が希望です。ありましたら譲っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


アバター
2009/06/12 12:50
こんにちは。
またお願いさせてください。

マリンボーダードレス
がありましたら、譲っていただきたいです。

よろしくお願いします!!!
アバター
2009/06/12 12:26
こんにちは。
ブログ広場から失礼します
シャツドレスワンピ ターコイズシルバー青譲っていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします!
プレゼント希望です。
アバター
2009/06/12 12:18
はじめまして♪
ブログ広場からこんにちは~(*≧∀≦*)

PマーメイドドレスとPスイートリボンタイトを頂けたら嬉しいです。
(プレ希望です)
よろしくお願いします★
アバター
2009/06/12 12:06
ありがとうございます♪
すっごく嬉しいです。

大切に着させていただきます。
友達甲請まだきてないみたいなので
こちらからも!!
まだ 操作よくわかってなくてすみません>w<
アバター
2009/06/12 11:50
>キラルさん
いいですよ。お友達申請しておきますね。
アバター
2009/06/12 11:49
おはようございます★
ブログ広場から来ました

Pマーメイドドレス Pマリンボーダードレス いただけたら嬉しいです
まだ はじめたばかりで、失礼な文章だったらごめんなさい。
プレゼント 希望です

よろしくおねがいします>w<

梅雨入りしたのに…いい天気で嬉しいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.