Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


ママが買ってくれました


僕にも楽器買ってって言ったら、
そんなにお金なーい、とは言ったけど、
このヘアスタイルとパンツ、買ってもらいました。

久し振りで課金したら、
あれこれ買ってあっという間になくなっちゃったみたい。
ママの部屋、見にきて下さいね。

アバター
2012/03/26 17:35
えー? あのクリスタルってはるるんを威嚇するの?
お世話になってるはるるんなのにね。
僕が「めーっ」って言っておくね。

あ、はるるん、お引っ越しだって?
大阪に戻ってくるんだね。

ちぃちゃん

いつもありがとう。
僕かわいい? テレルナァ。
アバター
2012/03/23 21:32
カワイイ❤
アバター
2012/03/23 18:42
ママのお部屋覗いたらね、
クリスタルが私を威嚇するの;;
アバター
2012/03/23 18:39
似合ってるよ^^
良かったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.