Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


君たちはまだ若い!未熟だ!!

学校の説明会にいってきましたよー。
そしてテストも受けてきました。結果は聞いたらだーめだめよ、ふぅー☆((


席が、男子に囲まれてる席しか開いてなくて(座る場所を間違えていた女子が一名、居たことがテストのときに判明

そこすわったら、あとからきた男子が「俺すわるとこねぇっ!?」とかいってました。
イスとりゲームの敗者にはこれから入学する学校の先生に頼んでイスをもってきてもらう道しか残されて無いのだよ・・・。フッ(違

で、かなり前のほうでした。説明する先生の顔がバッチリ良く見えました。視力悪いのに・・・。
つまり、相手からも私がばっちりみえる^p^


先生が礼するタイミングで司会者の女の人が「礼」って言うのには驚きました。
最後のすげーなまってる先生は司会者の女の人が言うのを待ってるのかちらちらそっちを向いて体を傾けては戻してを繰り返してましたww私らも一緒に、お、おお、お、お?って感じで体がゆれたww





生徒指導の先生の話で1年生が自転車事故が多い!!っていう話だったですが。


「なんで、多いかわかりますか?それはですね。



君たちはまだ若い!未熟だ!!だからなんですよ!!」


って言った後の先生の顔。














( ´,_ゝ`) フッ







まさしくこんな感じでした。
自然と頭に「フッ」って声が聞こえてきたきがしました。
とても満足げで、達成感に溢れていそうでした。


笑いそうになったけど、こらえきれなかった。←
でも隣の男子に気付かれる前に手で口元覆って咳で誤魔化した。



顔がにやける(おもしろくて)のをずっと咳で誤魔化してた、俺ちょっと偉くネ?((((殴

アバター
2012/03/25 14:32
あさみさん>
咳って便利ですよねwww

怜夜>
にやけwwww
はーいw乙ありw
アバター
2012/03/24 11:12
私もにやけt((
説明会乙でしたノノ
アバター
2012/03/23 18:24
あははww
私も 咳で誤魔化す事よくありますよwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.