Nicotto Town



この分野が一番苦手・・・

学生時代から、
この手の番組は避けていたんだよね
なーんも中身がないから・・・

お笑い番組とクイズ番組
これで視聴率が獲れてる社会って
なんかとっても悲しいなぁ~。

アバター
2009/06/12 22:36
心も0にしてポケーーーっと見る・・・お笑いは息抜きに最高だったりします。
でも、クイズ番組は苦手です・・・

私も、TVはほどほどにして、ニコッと巡回してるほうが面白いですww
アバター
2009/06/12 17:40
お笑い好きですけど叩いたりするのは見ていて気持ちよくないですw
タカアンドトシさんw地元出身で応援していましたけどw
アバター
2009/06/12 17:28
お笑いが苦手!?
なんたることじゃ‥ww
アバター
2009/06/12 16:20
ぱぱ^^ こんちゃ♪

本物の落語は、結構好きです。
アバター
2009/06/12 14:41
わたしも、どっちも観ないです。
っていうか、テレビ自体観ないんで、世捨て人と呼ばれてます。
さらにここにハマってからは現実世界からも遠ざかり……www

でもさいきん、お笑いを観なくちゃいけない仕事が増えて、
ちょっと観てます。。。けっこうつらいです。
体質的にあわんのだなぁ。
アバター
2009/06/12 12:58
たまには面白いけど、良い番組が見たくなりますね。
自分が向上できるのに役立つものも見ないとね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.