Nicotto Town


今日も元気ですかー?


タウンの雨

画像

昨日、タウンで雨に遭遇しました。
雪はよく降ってましたが、雨は初めてでした。
早速、お部屋に戻って傘を差して戻ってきました。
記念にパチリ!
うふふ、ですう。

アバター
2012/04/05 21:40
ちょーいいよ♪今度一緒にタウンで並ぼうよ(≧▽≦)
きもちええの~^^
アバター
2012/03/24 00:59
ふくちゃん
初めての雨に興奮してました。
ビーチも小出しにしますね。(笑)
アバター
2012/03/24 00:57
はやおさん
初めての経験で、すごく楽しかったです。
リアの雨はぬれるのが嫌ですが、タウンの雨は
なんだかうきうきします。
アバター
2012/03/24 00:47
ええ。そうなんですか
知りませんでした
雨のタウンいいですよね
すごく好きです
アバター
2012/03/23 22:15
タウンの天気は東京に合わせているとか。
本当の雨は傘をさしてても
ぬれてしまいますが、
こちらはぬれないからいいですね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.