Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


きぐるみ(眠り黒ヒツジ)、やっとゲット!!!


嘉姫サン、フリマが成立しました!!!

黒ニコガチャ第17弾の目玉アイテムのきぐるみ(眠り黒ヒツジ)をやっとゲットしました!!!

白の
てるてるフードを出品して、手に入れました!!!

本当に嬉しいです!!!

フリマがなかなか成立しなくて本当に大変でしたが、黒ヒツジのきぐるみが手に入って本当によかったです!!!

フリマのおかげで、黒ニコガチャ第17弾がコンプしました!!!

よかった、本当によかった・・・。

アバター
2012/03/27 16:51
マジですか?!
ありがとうございます♡
アバター
2012/03/26 19:55
ღ✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~ 3月も最後の週なのですねえ~今週も. どうぞよろしくお願いしますう~(。◕ .-。)✿ღ
アバター
2012/03/25 11:02
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

今日は. 雨風が強くて. 雪もチラホラありの変な天候です~( ☉_☉) 
ワンコたちをカットに連れて行って. (黒ラブなのでカットするとこないんですがあ)
預けるのが目的という:笑
その間に. 乏しい冷蔵庫の中身を補充しに行かなくっちゃ~=з =з

素敵な一日をお過ごしくらさ~い❤
アバター
2012/03/24 21:55
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわん♬

今日は. 新しい枕を買いましたあ~
愛用枕がダメになって. 少しの間. 使っていた枕が合わなかったのか...寝起きが悪くって;;
意外にデリケートなことが. 判明:笑

ぐっすりお休みくださいねえ~(。◕‿◕) Good Nyght♪
アバター
2012/03/24 18:01
きぐるみ(眠り黒ヒツジ)ゲットおめでとう♪
てるてるフードですか。
lapoもハロウィンのほうきに大量に古い
アイテムを投入しました。
欲深な出品者でした。
天使の羽白黒まで出したのはあんまり
でした・・・。
似ていますネ。
好条件でのフリマ成立を願っています。
アバター
2012/03/23 23:45
おめでとうございます。^^
アバター
2012/03/23 22:51
こんばんわ
アバター
2012/03/23 20:39
黒ひつじ・コンプおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
黒も可愛い❤
お似合い❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.