Nicotto Town


ままのまいにち


招き猫がきたかっ

画像

この大中小3体セットは
完全に私のツボなんだが・・・

(´Д⊂ コイン少ないのに買っちゃった

アバター
2009/06/13 22:49
***るりりちゃん***
足跡をたどって登っていくと
中二階(空中?)のぬいぐるみにたどりつくようになってます(´∇`)


***びょんさちゃん***
私も前に家政婦は見たの日記書いてから
久しぶりに改装したぐらい(^^ゞ
基本、気にいってる部分は変えないから
マイナーチェンジだけです♪
アバター
2009/06/13 12:33
招き猫ってこんなに大きいものだったのね ^^;
近頃とんと改装してないので、インテリアショップもご無沙汰ですが
チビネコちゃんくらい買おうかなぁ。
アバター
2009/06/13 11:48
足跡がかわいいですねーw
ダンボールの階段で2階に!! 
アバター
2009/06/13 11:45
***yonaさま***
うちで一番最初に定番になったのは
ダンボール階段だったりします(´∇`)
好きなインテリアを思いっきり置けるのは
うれしいですよね♪

個数制限はありますが、
お部屋が散らからないからよしとしてます(^^ゞ
アバター
2009/06/13 10:06
こんにちは^^

お部屋ちょっと不思議ながらかわいいですねー^^
まねき猫ちゃん、私も狙ってます♪
アバター
2009/06/13 00:01
***源内さま***
達磨とか、達磨おとしとか、雪だるまとか、かぼちゃとか、
季節ものも置いたら他の家具が置けなくなりますw


***zackyさま***
一番安そうなのはマイニチワだww


***chrisちゃん***
結構ぷっくりしてて、よい造形です(´∇`)


***makisukeさま***
そういえば前の模様替えはこけし入荷時でした(^^ゞ
アバター
2009/06/12 22:29
可愛いニャー(=^・^=)
私も次の模様替えのときには、ぜひ置きたいですわ~♪
アバター
2009/06/12 19:39
な!なんと!!
ネコ入荷してたとは❤ここで知りました。
さぁーってお店にひとっ走り・・・
アバター
2009/06/12 19:27
家政婦の家というより、コレクターの家みたくなってきましたな。
お宝鑑定団ごっこができそうだ。。。
アバター
2009/06/12 18:57
人形が部屋を占拠しつつありますねw
アバター
2009/06/12 18:17
***さくらちゃん***
デパートの食堂で好んで頼んだのは
チキンライスでした(´∇`)昭和の香り♪
(招き猫には関係なし?ww
アバター
2009/06/12 18:01
置いたらますます団地に昭和の香りがくるかしら?w
アバター
2009/06/12 15:30
***お茶漬けちゃん***
こけしちゃん's の家政婦は見た!配置は変わらずです(°m°)


***pomuちゃん***
今回は食堂シリーズでしたね。
面白いのがいろいろありました(´∇`)


***まべちゃま***
やっぱり?って思った?あたりww
アバター
2009/06/12 14:17
やっぱりままちゃま全部買いだったー(* ̄m ̄)
こけしもそうだった(よね?)し、そんな気がした~w
うちの部屋はごちゃごちゃなので、ちっこいの1個にしておいたよー
アバター
2009/06/12 13:59
招き猫ーーーっ!

ちょっくら見にいってきますε=ε=ε=(=ΦωΦ=)
アバター
2009/06/12 13:46
招き猫、でかいし高いですよねw
380コインって・・・限定じゃないし、今はやめておこう・・・ということになりましたー
これまた不思議なお部屋ですね~^^
のぞくこけしがww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.