Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


内示がでました。予想通り☆


伝言板にいつも応援の言葉や心配の言葉、ありがとうございます。
なんだか、今日はいつもより・・・涙が出てきました。

内示が今日、出まして・・・予想通りの職場になりました。
市内です。しかも今の職場よりすっごく近いです。
ただし、道路はすごく混む道筋、しかも裏道はなさそうなので
早目に家は出るようなんですが・・・

上司から言われたように(あの困ったチャン上司ではなくもっと
うんと上の上司です)英語のお仕事で呼ばれたようです。

だから、今、ちょっとびびってます。
英語の仕事が確実に増えます。しかも今までみたいに単に通訳
だけしてればいいというわけではないようです。

きっとそのせいで涙が出るんだと思います。
英語だって大した能力はございません(^^;うまくいくかどうか・・・
不安のほうが大きいんです。

でも、せっかくせっかく、あちらでは英語で呼んでくれたのですから
少しでも期待に応えられるように、できることはやっていきたいと
思います。

寒い週末のようですが、みなさまもお体に気をつけて
よい週末をお過ごしくださいね。

ありがとう


アバター
2012/03/25 19:01
きゃぶさんへ

ありがとう・・・。肩の力を抜いて・・・そうですね。ヒートアップしないで
やっていこうと思います。


なるようになる・・・そうですね。
ここで本当にたくさんの言葉をいただいて幸せもんだと思ってます(^^
アバター
2012/03/25 19:00
たるぴぃさんへ

うん、できる範囲でやっていきますね!
どうやら、もっともっと英語のできる人も呼ばれるみたいです。
なんか、大変な春になりそうですが・・・やっていきますね~
アバター
2012/03/25 18:58
JUNさんへ

いや~ん、買いかぶりすぎです。そんな能力ないです・・・うえええ

ありがとうございます。なんとかやっていこうと思います(^^;
アバター
2012/03/24 23:12
cielさんのできることを
力と心を添えてやっていれば
きっとみなさん応援してくれますよぉ

でも、あんまり頑張りすぎずに
たまには肩の力を抜いてくださいね~

なにごともなるようになります、大丈夫^^
ご武運をお祈りしています☆
アバター
2012/03/24 19:04
ちゃんと、見るところを見てて、シエルさんがより活躍できる職場に配置変更されたのかと思います。
実際に、どのようなお仕事をされてるのかはわかりませんが、新しい職場でもがんばってくださいね!できる範囲で(笑)
アバター
2012/03/24 18:48
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')
って言っていいのかな?
だって英語の能力を買われて呼んでもらったんだもん(´▽`)

不安がいっぱいの気持ち分かるよ
だけどcielさんならきっと乗り越えて行けるはず!
慣れるまで大変だけどガンバファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2012/03/24 11:40
スノー☆さんへ

ありがとうございます。すっごくうれしいです。
また仲良くしてくださいね。
アバター
2012/03/24 11:39
れいなさんへ

ブログ広場からありがとうございます。
うれしいです
アバター
2012/03/24 11:39
さっちゃんへ

ありがとうございます~。うわ~大丈夫じゃないんだけれどな~(o´皿`o)
たぶんブログでまたまた愚痴っちゃうって思うのでよろしくね~

成長して大きく・・・いやこれ以上体重はふやしたくないぞ・・・って違うか
がんばります~
アバター
2012/03/24 11:36
ましゅまろさんへ


いつも忙しいのにコメントありがとうね~。
ましゅまろさんもお体に気をつけてね。休みが取れたら休んでね。

認められているかどうかはともかく前向きにやっていこうと思います~
それにしても今日もセクシーね♪
アバター
2012/03/24 11:35
まみちゃんへ


まみちゃんの言うように、まわりにもアピールしようかなって
思ってます。自分の中だけで抑えちゃうと爆発しちゃうからね~(^^;

まみちゃんのゆるさがすごくうれしいです。できることをすればいいんですよね。
うんうん・・。またよろしくね。
アバター
2012/03/24 11:33
9pbrschrさんへ


お久しぶり!ありがとうございます~。

応援してね~また来てね!
アバター
2012/03/24 11:32
とまとさんへ


いやいや、英語はちょ~いい加減なんですよ。
まあ、ぼちぼちがんばります。

とまとさんもよい週末を!
アバター
2012/03/24 11:31
なんでもかんでもさんへ


いつもありがとうございます。そうでしたね。出雲の神様にお願いしてきたんですよね~。
秋のプレゼンで終わっちゃったって思いましたが、神様はそんなケチじゃないですよね~。

自分のペースを見つけてきますね♪
アバター
2012/03/24 11:29
もとみさんへ

スキルアップ~かなりアップしないとダメですね~(´-∀-`;)
かな~り低いところにいます~うう

うんうん、ニコタでまた癒されに来ます。だからもとみさんも
また仲良くしてくださいね(;∀;)
アバター
2012/03/24 11:25
Mioriさんへ


ありがとうございます。緊張なんですよ~。うえええ(´;д;`)
栄転ではきっとないですよ~、ごろごろ転がって異動です~(^^;

でも、なんとかやっていきますね。またなかよくしてくださ~い(*ノ∀`*)
アバター
2012/03/24 11:22
ちぴこさんへ

いつもありがとう~。
そう、プレッシャーでぐっちゃ~とつぶれている私です。
くじ引きだったかも(^^;はずれ?

お気遣いありがとうです。体調を崩さないように、ストレスをためないように
がんばります~。ニコタでもまた仲良くしてくださいね~。

あ、でも、がんばりすぎ・・は買いかぶりすぎですよ
(o´皿`o)
アバター
2012/03/24 11:18
ココさんへ

ありがとうございます。まったくもうその通りです
本当に私でいいのか?(たいして英語ができるわけでもない)
特技もないし…(ないなあ・・・AKBの踊りもイマイチ、中居君の昭和時代のまねっこもイマイチ
・・・・って違うか(;^ω^)

自分のペースがつかめるまでここで泣き言を言うかもしれませんが
いや絶対、言うなあ・・・ココさんよろしくです。

アバター
2012/03/24 11:14
みいさんへ


ありがとう。いつもみいさんには励まされるなあ・・うふふ。
バレエは踊れませんが、AKBならちょっとは・・って違うか~(≧з≦)ノ

選んだ人の見込み違い  になったらどうしよう(T∀T;)
いやすでになっているかも~、まいっか(´σ¨_,` )そんなもんです
アバター
2012/03/24 11:02
ありしゃちゃんへ


いつもありがとう。そうですね、なんてことはないって思える日が
必ず来るって信じてがんばります~
いつも英語の相談に乗ってくれるので心強いです。これからもよろしくね~
確実に英語増えるもん(^^;;;
アバター
2012/03/24 05:42
転勤されるのですね☆
陰ながら、応援しております☆
アバター
2012/03/24 01:19
ブログ広場からです☆
内示良かったですね。
希望されている職場だそうで活躍をお祈りしてます。

アバター
2012/03/24 01:17
期待されてるんですね♫
仕事は大変だと思うけど、ちょっとぐらいchallengingな方が
成長につながるっていいますよ。
きっと、cielさんなら大丈夫って思われたんでしょうね。

初めは大変だけど、きっと乗り越えられると思いますよ^^
しんどくなったら、ブログで思い切り愚痴ってくださいね♫
アバター
2012/03/23 23:43
こんばんは^^

認められての移動ならいいことです^^
確かに新しい職場だと不安ですよね><
たまには息抜きしつつ、力を抜けるところでは抜いて頑張りましょう^^
アバター
2012/03/23 23:29
ふあんだねー><
キツイときはまわりにちょっとキツイかも~って
ちょいちょいアピールをしといたほうがいいよー
そのほうがいっきに疲れたりしないかもだよ
なるようになるからできることすればいいよー
ていうかcielちゃんみたいにがんばってないわたしがいえることじゃないけど^^;
アバター
2012/03/23 23:02
おお!がんばれ!!応援すんよ!!www
アバター
2012/03/23 22:32
不安があるのですね。

新しい職場、仕事が増える、更なるスキルを求められるってプレッシャーというか、ストレスというか。
自分を追い込みすぎず、息抜きしながらよいチャンスになりますように☆

英語を認められるってすごいな。尊敬します。

お体をまず大切に、笑顔で週末をお過ごしください^^
アバター
2012/03/23 22:28
期待されて呼ばれるって凄い事ですよ!
環境も新しくなるとのことですので、自分のペースを
見つけて実力を発揮出来る様に頑張って行きましょう!
出雲の八百万の神様も応援していると思うよ♪
アバター
2012/03/23 22:17
スキルアップが求められているんですね。
いきなり、なんでもバリバリ出来るなんて
上司の方も思っていないと思いますので

力を尽くして、前向きに頑張れば
うまく行くと思います。

慣れないことがいっぱいあって
大変だと思います。
疲れたらニコタに、癒しを求めにインして下さいね~♥
アバター
2012/03/23 22:08
新しい部署への異動は、色々と不安な部分があったりで緊張しますよね><

でも、英語の通訳が出来るという素晴らしい特技があって、それを見込まれての栄転じゃないですか(*´◡`*)
とても素晴らしいことだと思いますし、今まで通りに取り組めば、あっという間に溶け込めると思います☆

異動直後は慣れない事で色々とストレスがたまると思いますが、上手にストレス発散して乗り切れますように(๑→‿←๑)
アバター
2012/03/23 22:00
こんばんは。
わ~プレッシャー感じちゃいますね・・・不安は当然ですよね。
でも、どうにかなっちゃうもんですよ!
だってくじ引きとかで決まった人事じゃないですもん。
ちゃんとお仕事ぶりを評価されてのことだから、いつものcielさんで取り組めば乗り越えられますって!

頑張り屋さんだから、頑張り過ぎないか心配です。
環境変化やストレスで体調崩さないようにしてくださいね^^

アバター
2012/03/23 21:24
新しい職場に決まった時は不安もいっぱいですよね。
異動になった時「私で良いのか…」「特技もないし…」で悩みました。
でも、行ってしまえば自分のペースが掴めてくるものです。

英語のお仕事で呼ばれたという事は、cielさんの能力を買われたんです。
自信持ってお仕事に励んでください^^b
アバター
2012/03/23 21:23
cielさん 大丈夫^^b 心配いらないよ^^

ローザンヌのバレエコンクールでは 将来性を見られますので
必ずしも高い技術力を持った人が選ばれるとは限りませんが^^;
cielさんは、今のcielさんの力で選ばれているんですから^^b
うまくいかなかったら、それは選んだ人の見込み違いという事で(`´)

全然慰めにならない^^;ですけど、ちょっとは気が楽になればと・・・。
え?ダメ?・・・^m^
アバター
2012/03/23 21:21
こんばんは(。v_v。)ペコリ

新しい職場になるんだね><
最初は慣れないから不安とか大きいかもだけど、きっと振り返ったとき、なんてことなかったって思える日がくるよ^^
会社はきっとcielちゃんだったら出来るって思って、そっちへ送ったんだと思うよ♪
しばらくは大変だろうけど、きっと新しいスタッフもい人いるよ。応援してくれる人がね。
だから頑張ってねbb
いつも応援してるからね(。◕‿◕。)┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.