Nicotto Town



果たしてその効果は!!


先日購入した、鳩が近づかないスプレーを、今日はお天気もいいし
風もないので、試してみることにしました。

鳩が嫌がる臭いという説明書きでしたが、そのスプレーをベランダの
手すりにふりかけてみたところ、鳩どころか、人間の私も強烈な臭いに
ノックダウンされるところでした(◎o◎)!

どんな臭いか・・・

よく蚊などを寄せ付けないという商品にハーブ系の匂いを使っていると
思いますが、そのハーブ系の匂いが100倍くらいきつくなった感じです。

なので、いつも日中は部屋中の窓を開放している我が家ですが、今日は
せっかくのお天気なのに、窓を開けるとそのきっつい臭いが部屋に漂って
くるので開けられない状態です(;一_一)

これで全く効果がなかったらかなり腹がたちますが、しばらくは経過を
見守ってみることにします。

あ″~でも本当に臭い・・・


(その後・・)
それからしばらく外出していたんですが、夕方に戻って駐車場から
家のベランダを見ると、しっかり鳩がとまってました・・
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
なんだよやっぱり効かないじゃんかぁ~


アバター
2009/06/14 08:55
鳩は強いんですね~。うーん困りました。。。(-_-;)
何かもっと効果的なアイティムとの併用で
がんばってみてください!
何か良い情報があったらまたお知らせしますね~。
アバター
2009/06/13 23:09
みなさん

私はまだ諦めません!!
買ったからには、スプレーと何か別なアイテムで
なんとか我が家のベランダに鳩がこないように
がんばります(>_<)
アバター
2009/06/13 10:20
ショックですね~
強烈なにおいに耐えてでも、とまりたい位居心地が良いのでしょうか(^_^;)
鳩も頑張りますね…
アバター
2009/06/13 09:27
Σヽ(゚Д゚○)ノ
そんなに我慢して、がんばったのに効かないとは・・・せつなすぎますねwww
大体のものは、効果ないもの多いですもんねー(´・ω・`)
なんだかくやしいですねぇ!!!wwww
アバター
2009/06/12 21:47
フムフム・・・
臭いはキツイし窓は開けられない鳩は止まるのトリプルパン~チ
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
         だねwww
アバター
2009/06/12 20:37
あはっ☆ サラちゃん、マジキツイねwww。鳩ポッポの勝ち~!!
アバター
2009/06/12 14:12
軽~く、ショックですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.