Nicotto Town



年責達成パーティー


昨日のお昼に営業部の年責(1年間に仕上げる売上)達成パーティーと
営業部長等の送別会を兼ねてパーティーをしました。

モーニング娘チーム(8人)
KARAチーム(7人)
都はるみチーム(12人)
AKBチーム(20人)
全員がいずれかのチームに参加し踊りました。
営業部長はギターで数曲演奏し、みんなで歌いました。

σ(^_^)アタシは KARAチームに参加し、頑張って踊りました(*^.^*)エヘッ
ミスター(初めの部分少し)、GoGoサマー(1番だけ)、Step(フル)です。


ウチの会社は24日締め切り、25日進発なので今日が23年度の終わりになります。

2年間、営業部長のおかげ?で事務所の飾り付けがあったり、
サマーパーティーやクリスマスパーティがあったりと仕事以外にすること多くて
忙しかったけど、とても楽しかったんだな~って思いました(*^。^*)

仕事には人一倍厳しく、どれだけの人が怒られたことか^^;
でも結局は職員のために厳しくしてたんだと思います。
人を見抜く力はピカイチでした。

来週月曜からは新しい営業部長が名古屋から異動して来ます。
気を引き締めて頑張らなきゃ^^

アバター
2012/03/24 09:34
とっとさんへ 
   コメントありがとうございました^^
   都はるみは1人が前で歌って、あとの人は浴衣着て後ろで踊ってましたよ(*^m^*) ムフッ
   
黒蜜さんへ
   コメントありがとうございました^^
   KARAの振付は殆ど変えてないので覚えるのが大変でした(;^_^A アセアセ・・・
   みんなで楽しめて盛り上がってました^^

St.bonoさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   目標達成できたからこそ、心から楽しめるんだなって思いました^^
   私はそういうこと抜きでもこういうイベントは好きです(*≧m≦*)ププッ

わういネコたん♂さんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   上司に恵まれるかどうかってとても大事ですよね。
   苦手じゃない人が来てくれること願ってます(*^m^*) ムフッ

ムーンライトさんへ
   コメントありがとうございました^^
   とっても厳しい営業部長で褒めるってことがあまりなかったので、
   「ウチの子たちは本当によく頑張ってくれました。」という言葉には
   ウルッと来ました^^

ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^ 
   この営業部長だから出来たイベントです。
   もうKARAは踊らないと思いますけどね^^;
   仕事はもう長年続けてますのでそんなにストレス貯めてないです^^
   いつも前向きに頑張ってます(*^.^*)エヘッ
   ありがとうございます(*^_^*)

TAROさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   新年度から、大きくシステムが変わるのでちょっと大変だと思いますので
   気を引き締めて頑張って行きます( ̄0 ̄)/ オォー!!

トシraudさんへ
   そうなんです^^
   すごくないですが、長年頑張ってます(;^_^A アセアセ・・・
   新年度も頑張らなきゃ^^
アバター
2012/03/24 08:24
都はるみチームが12人って・・・
演歌好きが多いんだねヾ(;´▽`A``
で、都はるみも踊るのかな?
アバター
2012/03/24 07:45
すごく楽しそうなパーティーでしたね。
みん♪さんのKARA…見たかったなあ。
ミスター、あの振付ですよね。きっと盛り上がったろうな(*^m^*)

素敵な営業部長さんだったんですね。
別れは寂しいけれど、来週から気分一新してまた頑張らないとね^^
アバター
2012/03/24 06:35
お〜〜
達成おめでぼの♡

楽しめましたね♡
アバター
2012/03/24 01:03
☆達成おめでとう♪ 

さよなら部長~♪


★新しい営業部長が 

苦手なタイプの人

じゃなきゃ良いですね♪
アバター
2012/03/24 00:05
お疲れ様でした。

出会いと別れの季節ですね!
アバター
2012/03/23 23:07
KARAが得意分野に なりつつありますね(*^m^*)

お仕事、↓なんとなく感じてました^^
ストレス貯めないように。。。です☆⌒(。→‿◕。)
アバター
2012/03/23 21:46
お疲れ様です
次期も頑張って下さい
アバター
2012/03/23 21:45
すいません、、、保険業界な用語ですね^^ すごいなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.