Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第2ニコスタ完成記念パーティー(その3)

画像

 昨日はたくさんのお友達が第2ニコスタ完成記念にかけつけてくださり
大盛況でした。
来て下さった各チームサポのみなさん 本当に
どうもありがとうでした。
開始期間前から
遊びに来て下さっていて また下見にも来て下さっていた方もいらして本当に
うれしかったです。
時間前集合はお手の物のサポーターですから集まりもバッチリ^^
あーちゃんの開会宣言(笑)から自己紹介へと
さくさくと行事も進行^^

会場主といたしましては
寂しかった会場がサポさん達で満員になりとってもうれしゅうございました。
どっかのチームにも見習って欲しいよね^^;

(その4)へ続く…

アバター
2009/06/13 21:47
ぽーさん
遊びに来て下さり
水晶まで買っていただいたようで^^ありがとうでした。
お祭り好きのメンバーがいっぱいいますので
ちまちまとお誘いをかけると思いますので
是非よろしくお願いいたします。
一緒に遊んで下さいね~
アバター
2009/06/13 20:02
おつかれさまでした。
サークルにも参加させていただいたので、また遊びましょう。
いろいろお話もしたいですね。
アバター
2009/06/13 09:11
暁紅さん
ありがとうでした。
うん。もう少しフットワークが軽くなるといいのですがね^^
喋れなくなったり動けなくなっちゃってからだとキツイから…
今度は一緒に走り回ろうね^^
よろしくです。
アバター
2009/06/12 22:50
お疲れ様~

サポータ席から、ピッチに乱入気味でしたが (*^^)v
最後まで居れたんだけど、重そうだったからね~
次回も楽しみにしています。
アバター
2009/06/12 21:51
丸和太郎さん
コメを書いてるときにありがとう~
そうそうみんなでピッチ走り回れてとっても楽しかったです^^
コチラのもようは(その4)で報告しますね^^
太郎ちゃんも楽しかったと言ってくださりありがとうです。
また一緒にあそぼうね
アバター
2009/06/12 21:49
☆ Seraph☆さん Rinさん Haruさん akaさん きささん REIさん
皆様コメントありがとうです。
チームカラーでの集合って事で皆様工夫を凝らしていらして下さり
ビジュアル的にも美しかったです。
ただ予想通りっちゅーか赤系が多いでしたね^^

楽しかったと言っていただきうれしいです。
またメンバーも増えてよかったです。
心配して気にかけて下さった方も沢山いらしてくださり
本当にしあわせ♡
ありがとうでした。
この続きはまたアプさせていただきますね~
アバター
2009/06/12 21:44
昨晩はおつかれさまでしたー^^
今回もとっても楽しかったぁ~!
縦横無尽にピッチを走っちゃいましたよ!

これからもよろしくお願いしまーす(´・∀・`) ノ
アバター
2009/06/12 21:40
部外者なのにお邪魔した上、途中で落ちてすみませんでした。
でも、盛況で良かったですね。
会場主さんもお疲れさまでした。
アバター
2009/06/12 19:59
パーティー、楽しかったです~!
企画&進行お疲れさまでした^^(あーちゃんも♪)
いろんなところのサポさんが集まってたのでカラフルで賑やかでしたね❤
サッカーボールがあればなぁw
アバター
2009/06/12 18:40
お疲れ様でしたぁ^^
さくさく仕切れてたかな?^^
重かったけど、頑張ったよ(笑)
↓Rinちゃん同様、これからもっともっと楽しくなりそうですね☆
楽しみ♪

アバター
2009/06/12 17:53
楽しかったでーす。
アバター
2009/06/12 15:01
昨晩は本当にお疲れ様でしたw
あーちゃんとかじゃさんには感謝です。

そして本当に沢山集まってくださった各サポーターの皆さま
ホントに嬉しかったですね。
このイベントを機に、新しく仲間も加わり、更に楽しくなりそうな予感ですねw

これからも、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2009/06/12 14:56
開会式、成功\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!

チームカラーだけあって、カラフルだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.