Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ちょっと節約??


今日、クレジットカードの請求書が届きました。

先月はお着替えアイテムと黒ガチャで散財した私。

いや、黒ガチャが順調だった分、限定アイテム買いすぎたんだよねえ。

で、(@□@;;)な請求が来でちょっと反省しました。


今月は・・・半分だった(笑)

しかも、そのうちの大多数が、普通のお買い物。
3月のアイテムが、あまり好みではなかったのも救いでした。

来月はどうかなあ。
コスプレっぽいのだったらあまり買わずに済むけどね。

アバター
2012/03/24 19:01
クレジットカードだと請求は2か月後だよね。
課金はガーデンの花のみ。

ポイントを換金するまでが時間がかかるから。(^_^)
アバター
2012/03/24 18:59
サークル参加申請ありがとうございます!!*

これからよろしくお願いします(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/03/24 08:18
いや~2月は私もかなり散財しちゃいました~><
3月は私もそれなりでしたが、やっぱり課金者になる
と歯止めがきかないというか、ヴァーチャルなだけに
余計にマヒするんでしょうね~(^-^;)これがリアだったら
ちゃんと手にとって試着したり、通販でも気に入らないと
返したりして、かなりお財布のヒモきつく縛ってるのに…
私の旦那にも内緒の嫁ぐ時にこっそり持ってきた持参金が
ニコタショップにどんどん流れてく~(^-^;)
アバター
2012/03/24 06:09
マジカル学園は今週だけなのでしょうか??
来週の予定を見るとマジカル学園のマの字もないみたいですが、
光アイテムが入荷らしいです…^^;
なんかニコタはどこを目指したいのかなぁ…??制服多くなりすぎですよう…orz
ってか、魔法の杖はもっとゴージャスにして欲しかった~。°(≧□≦)°。
アバター
2012/03/23 23:28
こんばんわノノ゙

私、「無言de水やり✿」というサークルを新設しました!!

気に入っていただけたら入会してくれると嬉しいです^^*

よろしくお願いします/*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.